1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】女性の「くっつきたい欲求」をくすぐる方法4選

【男性必見】女性の「くっつきたい欲求」をくすぐる方法4選

  • 2020.10.18
  • 16252 views
undefined

女性のほうからも、もう少し積極的になってほしいと思いますよね。 今よりもたくさん女性からの愛情を感じたいという方必見! そんなあなたのために、女性のくっつきたい欲求をくすぐる方法をお伝えします。

(1)一緒にお酒を飲む

女性の無防備なところを引き出すには、一緒にお酒を飲むことです。 感情が高ぶって、女性は甘えたい欲求が強まっていくでしょう。 お酒が進むにつれ、2人の距離感も徐々に近くなります。 このとき「くっつきたい!イチャイチャしたい!」って思っているのは、女性も同じですよ。 nextpage

(2)女性が疲れているときは思いっきり甘やかす

女性が仕事などでクタクタに疲れているときに、真っ先に会いたいのは彼氏です。 そしてくっつきたい欲求が炸裂するときも、疲れているときが多いんです。 なので、女性を思いっきり甘やかすことに集中しましょう。 きっと「おいおい、そんなに抱きつかれたら……」って思うぐらい、力強くハグされちゃいますよ。

(3)紳士的なところを見せてキュンとさせる

女性に対して優しく、スマートな対応や気遣いなどができる紳士的なところを見せましょう。 「ステキ!」ってキュンとさせるのです。 そんな男性には、触れたい欲求やくっつきたい欲求が発動するものです。 あなたのカッコイイところを惜しみなくアピールしてくださいね。

(4)落ち込んで見せる

女性の前で落ち込むなんて、かっこ悪いって思いますよね。 でもそんな姿も見せてもらってこそ、女性は特別感を得て嬉しいものです。 そして落ち込んでいるあなたを見ると、近くで寄り添いたい気持ちになります。 優しく抱きしめて、何も言わずに包み込んでくれることでしょう。 普段あなたが奮闘している姿を知っているからこそ、こんな行動をとるのです。


女性のくっつきたい欲求を引き出すためには、これらの方法を実行してみて。 ちょっとしたあなたの行動で、彼女の反応は面白いぐらいかわるでしょう。 きっと、さらに彼女の愛情を感じることができるはずです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる