1. トップ
  2. グルメ
  3. もうスーパーじゃ買わない!【コストコ通】オススメの「お肉・お魚」

もうスーパーじゃ買わない!【コストコ通】オススメの「お肉・お魚」

  • 2020.10.18
  • 30765 views
undefined

コストコ通がおすすめするお肉やお魚は、どれもコスパの高さがピカイチなもの。 これほど神コスパなら、もう普通のスーパーではお肉もお魚も買えない……という人は多いはずです。 そこで今回は、コストコ通が本気でおすすめするお肉・お魚をご紹介していきたいと思います。 毎日のように使う食材だからこそ、そのコスパの高さは必見ですよ!

(1)厚切り牛タン

こちらは贅沢感たっぷりですぐにでも買いたくなること間違いなしの厚切り牛タン。 この分厚さがまさに贅沢な感じを物語っていますよね。 おいしさも間違いない味なので、買っておけば決して損しないといえるレベルの絶品です。 焼肉の際にはめちゃくちゃ重宝しますね。 100gあたり498円でゲットできます。 たっぷり入ったパッケージを見れば、それだけでうっとりしてしまう勢いです。 nextpage

(2)定塩銀鮭切身・甘口

チリ原産の鮭を使った切身も、コストコではめちゃくちゃおすすめなので注目しておきましょう。 厚切りでこちらも贅沢感は抜群ですね。 食べごたえも十分で、また塩加減もちょうどいいのがポイントとなっています。 脂ののりもまさにちょうどいい感じになっているのが魅力的ですね。 朝ごはんのお魚として役立つことは間違いなしでしょう。 もちろんそれ以外にもさまざまなレシピで活用できちゃいます。

(3)三元豚 バラ 焼肉

こちらもコストコグルメの中ではおすすめ度の高いお肉食材の一つ、三元豚になります。 厚みがとにかくたまらないポイントで、こちらも見ているだけでお腹いっぱいになる勢いですね。 脂もしっかりあるので、焼き上げればとにかくジューシーなお肉に。 お肉食材としてはまさにチェックが欠かせない人気ぶりなので、コストコに行った際にはぜひ見ておきましょう。


お肉もお魚も、毎日のメニューには欠かせない食材の一つです。 だからこそコスパ良くゲットしたいものですし、さらにおいしいとなればチェックは欠かせませんね。 コスパの良さとおいしさはどちらを取っても非常に魅力的なので、ぜひその上質ぶりを確かめてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる