1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?

O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?

  • 2020.10.18
  • 4677 views

男性の理想の中には、女性から癒やされることがあります。

うまく気になる男性を癒やすことができれば、彼のハートをつかむことも簡単にできるはず。

しかし、癒やしを感じるシチュエーションは、人によって異なるものですが、その傾向は、血液型によってつかめるものなのです。

そこで今回は、O型男性が女性にされたら癒やされる言動をご紹介いたします。

さりげなくボディタッチする

O型男性には、意外と色仕掛けが有効だったりします。彼はとにかく肉食系なのです。

ただ、初めのうちは、彼は「あなたに興味ありません」という素振りで、自分のドキドキを隠そうとするでしょう。

あまりに露骨にアタックすると、引いてしまう一面も……。

そこで、「お疲れみたいだね! 肩凝ってない?揉もうか?」くらいのアプローチが最適。

ちょっとしたボディタッチをほのめかすことで、彼はドキドキしつつ癒やされてしまうはず。

ごはんを作ってくれる

O型男性を癒やすには、家庭的であることをアピールするのが効果的です。

彼は将来、家庭に入ったら、いいお父さん、いいパパになりたいと思う傾向があります。

そのため、彼にとって理想の女性は、「お母さん」的な存在。家庭的な雰囲気を持っている女性に弱いのです。

そこで、「今度、お弁当つくってこよっか?」「ほつれてるよ、直そうか?」など、母性あふれる一面をアピールすることで彼を癒やしましょう。

「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」と思わせることがポイント。お料理やお裁縫をこなすあなたの姿に、彼はメロメロに癒やされるはず。

一緒に行きたい場所があると伝える

O型男性はとにかくじっとしていられない性格。

人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探しているところがあります。

そのため、彼のスピード感についていけるかどうかがポイントになるでしょう。

そこで、「ね、今度ここに行こうよ」と、彼が興味のある場所に、自分も興味があることをアピールしましょう。

一緒に楽しんでくれるあなたの存在に、彼はキュンと癒やされるはず。

交際前であっても、彼との距離を近づける絶好のデートチャンスになりますよ。

いつも一緒にいるのをアピールする

O型男性のハートを癒やすには、いつもそばにいることがポイントです。

まずは、彼の人間関係をじっくりと観察してみてください。そうすると、彼の魅力がどこにあり、何を言われると喜ぶのかをリサーチできます。

そのリサーチを活かしつつ、「なんか私たち、いつも一緒だね」と笑顔でさりげなく伝えてみて。

彼は、自分のことをずっと見守ってくれているあなたに母性と安心感を感じるはずです。

彼の癒やしのツボを押さえられるでしょう。

気になる彼を癒やそう!

O型男性はやや暑苦しいところもありますが、恋に積極的なので女性からすればありがたい存在。

何をするにもリードしてくれるので、あなたは彼についていきつつ、癒やしの言動を挟んでいきましょう。

O型の彼氏や、ちょっと気になっているO型男性にぜひ試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

[aikatu_simple_reated_posts]

元記事で読む
の記事をもっとみる