1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】この人どう思う?でわかる「異性からの愛され要素」

【心理テスト】この人どう思う?でわかる「異性からの愛され要素」

  • 2020.10.18
  • 30046 views

人は周囲の人たちから、さまざまな角度で見られています。

しかし、自分では他人からどんなふうに見られているかわかりにくいもの。

異性からどんなふうに思われているのか、わからず悩む方もいるのではないでしょうか。

今回は、心理テストで「あなたの異性からの愛され要素」を診断します。

ぜひ、チェックしてみください。

Q.あなたはイラストの右側にいる女性は何を考えていると思いますか?一番近いものを1つ選んでください。

A:「うらやましいなぁ……」

B:「私の方が優秀なのに」

C:「何で喜んでるんだろう」

D:「仲良くなってみよう」

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで「異性からの愛され要素」がわかる理由】

深層心理において、どのような印象にも見えるイラストは、あなたのイメージが反映されやすいものだとされます。

また、あなたがイラストの中にいる「右側の女性」を見てイメージした思いは、あなたが「どのような考え方を持っているか」と密接に関連しています。

そのため、さまざまな見え方ができるイラストを見て、あなたが何をイメージするかによって、異性からの愛され要素がわかるのです。

A:「羨ましいなぁ……」を選んだ人は

【一緒にいると楽しさを感じる】

あなたは、人をいい気分にさせることが得意なタイプ。

人の気持ちを上げるのが上手なので、落ちこんでいる相手を励ましたり、場を盛り上げたりするのが得意でしょう。

会話力も比較的高く、しかもリアクションや表情も豊かなので、男性の心をつかむのも上手いなはず。

さまざまなタイプの男性に好かれる素質があるでしょう。

B:「私の方が優秀なのに」を選んだ人は

【純粋で一途な姿に惹かれる】

あなたは、自分を取り繕わずストレートに相手にぶつかっていくタイプ。

情熱的な恋をする傾向があり、好きな相手が現れるとかなり大胆にアプローチします。

まさに猪突猛進ガールでしょう。

「純粋さ」や「真剣さ」があなたの魅力。あなたの精神性に触れると、男性も導火線に火がついたようにのめり込んでしまうかも。

一度お付き合いすると、男性に大事にされやすいでしょう。

C:「何で喜んでるんだろう」を選んだ人は

【その場のムードを和ませる】

あなたは、場の空気を和ませる癒やし系タイプ。

怒っている相手を落ち着かせたり、ギスギスした関係の相手とも友好的に話を進められたりと、相手の敵意を削ぐコミュニケーション能力の持ち主です。

男性はあなたと一緒にいると穏やかな気持ちになれるはず。

日々の疲れや慌ただしさを忘れられるので、多くの男性に好かれるでしょう。

D:「仲良くなってみよう」を選んだ人は

【気長で物事にコツコツ取り組める】

あなたは、精神的にとても安定していて、非常にどっしり構えたタイプ。

気長で多少のことでは動じず、誠実で地道にコツコツと物事に取り組めるのがあなたの最大の魅力。

あなたのガマン強く柔和な性格は、周囲を男性を安心させるはず。

恋も長期戦で好きな相手のハートをつかんでいけるでしょう。

恋の強みを活かしてステキな恋をしよう!

人は多かれ少なかれ「思い込み」によって左右されがちです。

自分をモテないと思い込んでいると、本当に恋人ができない体質になってしまうことも。

人は、誰しもが本来モテ要素を持っているのです。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の恋の強みを活かしてステキな恋愛をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む