注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年11月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年11月の恋愛運UPヘア》

  • 2020.10.18
  • 11679 views

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年11月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年10月~11月の恋模様》

牡羊座

相手に手を抜いていると思われないように気を付けた方が良い時です。くるりんぱアレンジのアップスタイルでうなじを見せましょう。

牡牛座

下手に駆け引きをするより自分本来の可愛さを存分に引き出しましょう。レイヤーボブにデジタルパーマをかけてゆるふわに仕上げるのがおすすめです。

双子座

不思議な雰囲気を醸している方が自分の良さが伝わりやすいでしょう。切りっぱなしのショートボブがおすすめです。

蟹座

誰にも縛られないという自由さを見せる方が許してもらえることの多い時。外ハネボブ×ブルー系グラデーションカラーがおすすめです。

獅子座

質素な雰囲気を出す方が信頼を感じてもらいやすい時。毛先ワンカールのストレートヘアがおすすめです。

乙女座

ガーリー系の雰囲気を出せば印象がキツく映ることが減るでしょう。ふんわりボブ×アッシュ系ヘアカラーでスタイル作りをするのがおすすめです。

天秤座

ポジティブなマインドになれたら流れを良くできる時。特にネオウルフがおすすめです。また、可能ならインナーカラーも採り入れてみましょう。

蠍座

おしゃれのノウハウを知っているキャラクターでいると印象が良い時。短めレングスの髪をざっくり編みしてエレガントに仕上げるのがおすすめです。

射手座

お嬢様な雰囲気を少し出せると良い時。切りっぱなしボブ×センター分け×ふんわり巻きのスタイルにするのがおすすめです。

山羊座

飾りっ気のない雰囲気があると好感度が上がる時。ヘルシーなミディアムヘアにワックスを使用してウエット感をプラスするのがおすすめです。

水瓶座

しっかりした雰囲気よりも少女のような可愛らしい雰囲気の方が吉です。くるりんぱをアレンジしてフィッシュボーンのような編み込みアレンジをしましょう。

魚座

清潔感のある華やかさがあると良い時。サイドを残した編み込みスタイルのアップヘアがおすすめです。また、サイドの髪を軽く巻くとなお良いでしょう。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC

元記事で読む