1. トップ
  2. グルメ
  3. 知ってた!?【コストコ】コスパも神な「絶品マフィン」が美味♡

知ってた!?【コストコ】コスパも神な「絶品マフィン」が美味♡

  • 2020.10.18
  • 8242 views
undefined

コストコに行くと、オリジナルマフィンがたくさん売られています。 その中でも人気の高いマフィンがあるのはご存知でしょうか。 今回は、コストコのコスパも神な「絶品マフィン」を3つご紹介していきます。

(1)子どもも大好き「チョコレートチップマフィン」

コストコの「チョコレートチップマフィン」は、チョコレートがたくさん入っているのでチョコレート好きからも支持を得ています。 またこのマフィンはボリューミーなので、食べ応えも抜群。 甘めのチョコレートなので、コーヒーや紅茶と合わせるとさらにGOOD! 気になるお値段は、798円。 一個あたり67円と考えると、かなりお安いですよね。 nextpage

(2)パンプキン好き必見「パンプキンマフィン」

パンプキン好きに必見なのは「パンプキンマフィン」です。 季節限定商品なので、これを見かけたらラッキー! ぜひともかごに入れてくださいね。 見た目はというと、トッピングとしてかぼちゃの種がたくさんちりばめられていて可愛いのが特徴です。 生地はそこまで甘すぎず、しっかりパンプキンの味が楽しめます。 ハロウィンの季節にこのパンプキンマフィンがあると、プレゼントする方も楽しいですね。 こちらもチョコレートチップマフィンと同様に798円で、1個あたり67円です。

(3)濃厚な味わい「バナナクランブルマフィン」

濃厚な味わいが欲しいあなたには「バナナクランブルマフィン」がぴったりです。 バナナクランブルマフィンは、たっぷりとバナナが練り込まれています。 バナナは子どもも食べやすいので、子どももきっと好きになること間違いなし。 さらにホイップクリームなどを乗せれば、アレンジメニューができて楽しいですね。 こちらも他のマフィンと同様で、お値段は798円です。


どのマフィンもとても美味しそうなものばかりでしたね。 お子さんのおやつにもお茶うけにもぴったり。 次回コストコに行ったら、ぜひ絶品マフィンを手に入れてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる