1. トップ
  2. グルメ
  3. もはや恋です♡【ローソンetc】の絶品「チョコづくしスイーツ」3選

もはや恋です♡【ローソンetc】の絶品「チョコづくしスイーツ」3選

  • 2020.10.18
  • 2380 views
undefined

チョコレートのスイーツは食べると幸せな気分になりますよね。 コンビニスイーツはそんなチョコレート好きにたまらない絶品スイーツをリリースしています。 今回はローソンをはじめ、コンビニの「チョコづくしスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)ローソンの「チョコ2シュー(焼きチョコ生チョコシュー)」

ローソンの「チョコ2シュー(焼きチョコ生チョコシュー)」に出会ったら、もはや恋としか言いようがありません。 このスイーツは、チョコレートをふんだんに使った、チョコ好きを満足させるためのスイーツといっても過言ではありません。 チョコのシューにチョコレートがかけられ、さらにトッピングとしてダイスチョコレートがのっています。 さらに中にはガナッシュクリームと焼きチョコクリームが入っています。 これだけのチョコレートクオリティで200円は安い! nextpage

(2)ファミマの「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」

ファミマの「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」は、バウムクーヘンとチョコが好きな人は必見です。 ただのチョコレート味のバウムクーヘンではありません。 バウムクーヘンはしっかりとしっとりとしたチョコレート味のバウムクーヘンです。 しかし、その穴に当たる部分は生チョコが入っているのです。 バウムクーヘンと同時にチョコも味わえる贅沢は258円でかないます。

(3)セブンの「しみこみチョコラスク」

この商品の本当の名前は「チョコが中までしみ込んだ しみこみチョコラスク」です。 ちょっと小腹がすいたときにカバンに忍ばせておきたいのがこのチョコです。 お腹がすいたときにチョコだけ食べても、満たされないときがありますよね。 でも、このチョコラスクなら、ラスクと一緒にチョコが味わえるので満足感も上がりますよ。 127円でサクサクのラスクとたっぷりと染み込んだチョコを味わうことができます。


あなたのお気に入りになりそうなスイーツはありましたか? 見つけたらすぐに買わないとなくなってしまう人気商品ばかりです。 ぜひとも試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる