1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支で占う!男友達がひそかに「好意を寄せている」女性ランキングTOP5

干支で占う!男友達がひそかに「好意を寄せている」女性ランキングTOP5

  • 2020.10.18
  • 6273 views

友達関係の仲でも、男性にとって「この子可愛いな……付き合いたい」と感じる女性は意外と多いもの。

もしかしたら、あなたも異性と友達だと思っている男性に好かれているかもしれませんよ。

今回は、女性の干支別に、男友達が好意を寄せている女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 丑(うし)年生まれ

……ちゃんと付き合ってみたい存在

非常にマイペースで「地味な存在」の丑(うし)年生まれ。女子の武器である笑顔や愛嬌をふりまいたりはしません。

遊び相手としては面白みには欠けるものの、努力する姿や辛抱強い性格を見るうちに、男子は虜になっていきます。

ちゃんと付き合って本音で語り合いたいと、男子の考えが変わっていく「愛され女子」の代表です。

4位 亥(いのしし)年生まれ

……振り向かせたいと感じる女性

中性的な魅力のある亥(いのしし)年生まれ。

女子としての素直な可愛らしさと、男子のような潔さを持っており、男女関係なく人気ですが、一本気で頑固なところが。男性にとって、少し手強い相手です。

しかも恋愛感情に鈍いので、意識させるのは至難の業。そんな鈍感な女性だからこそ「振り向かせたい」と男子は思うようで、逆に密かな人気があります。

3位 酉(とり)年生まれ

……付き合えたらいいなと感じる女性

「完璧女子」として呼び声の高い酉(とり)年生まれ。容姿に優れファッションセンスも抜群、まさに高嶺の花でしょう。

美意識が高く自分磨きにもストイック。生半可な男では太刀打ちできないという共通認識は誰もが持っています。

しかし、男子に「ありえないけど、もし付き合うことができたら……」と憧れを抱かせることができるので、密かな人気があるのです。

2位 巳(へび)年生まれ

……内緒でアプローチしてみたい存在

とにかく雰囲気がセクシーな巳(へび)年生まれ。

あまり自分自身のことを語らないところもミステリアスで、過去の恋愛とか、どんな男がタイプとか、今は誰と付き合っているのかなど、男子は気になって仕方ありません。

「みんなに内緒でアプローチしてみたい」と熱望している男子は多いでしょう。

1位 寅(とら)年生まれ

……隠れファンが多い女性

逆境に強いヒロインタイプの寅(うさぎ)年生まれ。チャレンジ精神の高さやポジティブな面に男子はライバル意識をかき立てられます。

それでいて、意外と涙もろいところに「そばにいて支えてあげたいな」と男性に庇護欲を抱かせるのです。

多くの隠れファンが水面下で獲得戦を繰り広げている、人気女子でしょう。

友達同士だと好きだと言いにくい…?

友達同士だと、好意を持っていてもなかなかアプローチが難しいもの。

自分の気持ちを伝えて関係が壊れてしまったら……と考える男性も少なくありません。

しかし、日々のちょっとした言動に彼らの好意は隠れています。

そんな男性たちの好意に気づければ、彼とあなたの恋が始まるはず。

今回ご紹介した占いにランクインしていた方は、周りの男友達が自分にどんな感情を抱いているか、ぜひアンテナを張って見極めてみてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる