1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングワースト10

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングワースト10

  • 2020.10.18
  • 38640 views

2020年12月22日にグレートコンジャンクションという天体現象が起こり、2021年の始まりは波乱が起こる予感があります。

それに備えて残りの2020年は、物ごとをしっかり判断するのが大切になってくるでしょう。

今回は12星座別に、2020年の12月末までの恋愛運を、ワーストランキング形式でご紹介します。

10位から1位の順で発表ですよ。

恋愛運を上げるためのアドバイスや、ラッキーアイテムなども紹介しています。

残りの2020年を良いものにするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

10位 しし座B型女性

しし座B型女性は、2020年の恋愛運が少し低迷気味。

とくに年末にかけては、思い通りに物ごとが運ばず、焦ってしまうことが多いでしょう。

しかし、取りこし苦労な場合もあるので、あまり深く思い悩まないほうが良さそう。

身近な人に相談をされたら、しっかり話を聞いてあげると、周囲との人間関係が良くなり、運気が上がります。

ぜひ試してみてくださいね。

ラッキーアイテムは黒色のインナー。

悲しみは時間が癒やしてくれると気づけそうです。

9位 おとめ座AB型女性

おとめ座AB型女性は、2020年の恋愛運があまりいい調子ではありません。

とくに年末にかけては、自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に気遣いができない場面が増えるでしょう。

姿勢を美しく保つと気持ちが整い、落ち着いて行動できるようになります。

凛とした姿勢を保つと、心の曇りが無くなりますし、異性の目にも魅力的に映るので、一石二鳥でしょう。

ラッキーアイテムは朱色のアクセサリー。

理解しようとする心こそが優しさだと気づけそうです。

8位 てんびん座AB型女性

てんびん座AB型女性は、2020年の恋愛運が今までと比べると不調です。

とくに年末にかけては、他の女性たちに埋もれやすく、次の恋愛ステージに上がるには、努力が必要な時期になるでしょう。

髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりして、イメチェンをすると良さそうです。

いつもと違うあなたの姿に、男性陣はドキッとするはず。

気になる男性や彼氏もあなたを、今以上に魅力的な女性だと感じるので、距離が縮まりやすくなりますよ。

ラッキーアイテムは紺色の靴。

すべての困難はチャンスだと理解できるはず。

7位 いて座B型女性

いて座B型女性は、2020年の恋愛運がかなり不調でしょう。

とくに年末にかけては、好きな人と予定が合わず寂しいを思いをするなど、気持ち良く恋愛ができないかもしれません。

自分のことは、できるだけ自分で解決するよう心がけてみると、運気が上がるでしょう。

誰かにお願いする前に、自分で調べたり、色んな方法を試したりすると、「わたしって案外ひとりでも大丈夫なんだ」と感じて自信を持てるようになるのです。

寂しさが紛れ、元気を取り戻せるはずですよ。

ラッキーアイテムは青緑のパスケース。

ペダルをこげば転ばないと思えるように。

6位 いて座AB型女性

いて座AB型女性は、2020年の恋愛運が何かと誤解を受けやすい運気にあります。

相手を気づかって口ごもる姿が、かえって疑惑を深めてしまい、気になる彼や恋人との関係がギクシャクしてしまうかも。

思ったことを正直に相手に伝えると、物ごとがスムーズに進むでしょう。

間違った情報が相手に伝えられたとしても、誠意を持って相手に接すれば、あなたの正しさが証明されるはずですよ。

ラッキーアイテムは紫色のトイレマット。

弱い自分に打ち勝てるようになるでしょう。

5位 うお座B型女性

うお座B型女性は、2020年以降恋愛運が少し停滞する時期に入ります。

とくに年末にかけては、仕事や家族など、恋愛以外のところで時間と労力を取られる時期になるでしょう。

気になる彼や恋人への態度がおろそかになる可能性があるので、最低限の気遣いを保って接するよう心がけてみて。

盛り上がることは少ないかもしれませんが、気遣いをすることで相手との安定した関係が維持され、長続きする恋愛になるはずです。

ラッキーアイテムはサーモンピンクのマグカップ。

気配りの大切さに気づけそう。

4位 おひつじ座B型女性

おひつじ座B型女性は、2020年の恋愛運が低迷気味です。

とくに年末にかけては、気になる彼や恋人のちょっとしたところでイライラしたり、ヤキモチを焼いたりすることが多くなるかも。

恋愛運を高めるためには、笑顔を大切にすることが大事です。

相手に自分の気持ちをぶつけすぎてしまうと、彼との関係がギクシャクしてしまう可能性が……。

口元に笑みを保つことで、彼もあなたのうれしそうな姿を見て、愛情を注いでくれるようになるはずですよ。

ラッキーアイテムはベージュのチノパン。

生き方に言い訳は必要ないと感じるでしょう。

3位 しし座O型女性

しし座O型女性は、2020年は恋愛運が低迷していると感じるでしょう。

とくに年末にかけては、自分は恋人との相性が悪いのかな……と心配になったり、好きな人への気持ちに迷いが生じたりするかも。

部屋をすっきりと片付けると、気持ちが落ち着いて、冷静に物ごとを判断できるようになるでしょう。

一時的な迷いの可能性もあるので、冷静になると「大したことではなかった」と気づけるはず。

悩む機会が減って、気持ちが楽になりますよ。

ラッキーアイテムは濃い紫色のブレスレット。

苦しいときほど笑って過ごせるはず。

2位 ふたご座A型女性

ふたご座A型女性は、2020年は恋愛運がやや下降を見せます。

とくに年末にかけては、気になる彼や恋人の知りたくない一面を知って、落ち込んでしまう可能性があります。

今は人と過ごすより時間よりも、ゆったりと好きなことに集中する時間を優先するほうが良さそう。

普段の物ごとから離れ、内省し、自分の心の声をたしかめることが恋愛への活力になりますよ。

ラッキーアイテムはシルバーのスマートフォン。

多くの荷物を背負わずに済むでしょう。

1位 しし座A型女性

しし座A型女性は、2020年は恋愛運が今までに比べるとかなり不調です。

とくに年末にかけては、衝撃的な事実が発覚する時期になるでしょう。

その事実に戸惑い、思い悩んだときは、身近な人に相談すると、良いアドバイスを授けてくれるはず。

いっぽうで、あなたの周囲で複雑な動きをする人が現れる暗示が出ているので、相談する相手やタイミングは、しっかりと見極めたほうがいいかもしれません。

ラッキーアイテムはアイボリーのキッチンマット。

自分の短所を長所に変えられるはずです。

恋愛運に良い変化をもたらす方法って?

2020年も残り数ヶ月。

一年が過ぎるのはあっという間ですね。

今年は、予想外の出来事が多く、恋愛をうまく進められなかった人も多いいのではないでしょうか。

今回ご紹介したランキングに、あなたが該当していたとしても安心してください。

恋愛運は時期によって変わります。

あなたの行動や考え方で、良い運勢へと向かえるもの。

今回ご紹介したアドバイスを参考に、残りの2020年を有意義に過ごしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる