1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ファミマ】公認アンバサダーが推す!「やみつきスイーツ」とは?

【ファミマ】公認アンバサダーが推す!「やみつきスイーツ」とは?

  • 2020.10.17
  • 18644 views
undefined

ファミリーマートには、魅力的な限定商品がいっぱい。 とくにスイーツは、他のコンビニには負けていないところがたくさんあります。 今回は、ファミマの公認アンバサダーが推す「やみつきスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)濃厚チョコの「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」

濃厚チョコがおいしい「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」。 バウムクーヘンにはもちろんチョコレート生地が練りこまれているうえ、中心には生チョコが入っています。 大きさは特大に大きいというわけではありませんが、濃厚なため食べ応えバッチリ! チョコ好きはこのバウムクーヘンを食べずして、チョコ好きを名乗ってはいけないレベルの出来です。 気になるお値段は258円なので、晩酌のお供にもGOOD! nextpage

(2)秋の新商品「イタリア栗のシュークリーム」

秋の新商品「イタリア栗のシュークリーム」は、味もお値段もやみつきスイーツです。 見た目は、少し色の濃いシュークリーム。 しかし一口かじってみると、その魅力を最大限に感じることができます。 中にはたっぷりのイタリア栗のクリームを使っており、栗本来の味わいを楽しめます。 ペーストのような濃厚な栗を楽しみたいあなたはトライするべき! 140円でこれほどの味わいなら、リピート間違いなしですね。

(3)見た目もオシャレな「秋のロールケーキ マロンティラミス」

見た目もオシャレな「秋のロールケーキ マロンティラミス」は、午後の休憩のスイーツにピッタリ! このロールケーキは、生地がティラミステイストなので、コーヒーの味がします。 そして、この生地にはさまっているのは、たっぷりの2種類のクリームです。 ひとつはマロンカスタード、もうひとつはティラミスクリーム。 この組み合わせが織りなすハーモニーに、きっと虜になるでしょう。 このオシャレなスイーツは268円で購入できますよ。


あなたも近くのファミリーマートに行きたくなりましたか。 これらの商品は人気なので、すぐになくなってしまうかもしれません。 見つけたら、すぐかごに入れて買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる