注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【顔相占い】恋が成就しやすい顔、しにくい顔

【顔相占い】恋が成就しやすい顔、しにくい顔

  • 2020.10.18
  • 14671 views

顔には、恋愛運があらわれます。いま、自分の恋愛運は良好で恋が成就しやすいのか、それともダウン気味で成就しにくい状態なのか……。ぜひチェックしてみてください。

恋が成就するかどうかは、目尻にあらわれる

目尻は「魚尾」といって、恋愛運や結婚運など愛情関連が読み取れる場所です。

好きな相手と上手くいってプロポーズされるそうか、それとも不満足な結果になりそうかなど、さまざまな兆候があらわれます。

ただし、男女で左右の意味が変わります。下記を参考にしてください。

◆女性……右目尻(自分の愛情)、左目尻(相手の愛情)
◆男性……右目尻(相手の愛情)、左目尻(自分の愛情)

Face 5494930 1280

恋が成就しやすい目尻

好きな人があらわれると、女性の場合は、自分のエリアである右の目尻が薄ピンク色またはツヤの良い黄色になります。

そして、相手も自分のことを好きになってくれると、左の目尻も同じように薄ピンク色またはツヤの良い黄色になり、相思相愛の関係となれるでしょう。

恋が成就しにくい目尻

今の恋愛がうまくいっていなくて、不平不満が溜まってくると、女性は左の目尻、男性は右の目尻の色ツヤが悪くなり薄黒い色になります。

相手の気持ちが離れ始めてる可能性があります。

また、その場所にニキビなどができた場合、問題解決が難しいことや、相手があなたにとって良くない要注意人物であること(たとえば、二股をかけられてたり、ウソをつかれてたり)を教えてくれている場合もあります。

愛情運があらわれる口

口には、愛情の強さや薄さ、夫婦運、意志の強さなどがあらわれます。

天から降り注がれる幸運をキャッチし、幸せな恋を成就させられるのか、それとも逃してしまうのかを教えてくれるパーツです。

Image2

恋が成就しやすい口

口の両フチを「口角」といいます。その口角が上がっている人は、明るくプラス思考の持ち主です。

物事の暗い部分には捕らわれず、物事の良い面に意識を向け、感謝していく方なので、幸運のキャッチ能力が高く自然と運が開けていく方です。気性が穏やかで、人の気分を害することが少なく、人間関係も良好となります。

口角の上がった唇が色ツヤ良く潤ってると、自分が好意を持っている人と上手くいっている状況をあらわし、恋愛運がアップしていることを示します。

恋が成就しにくい口

口の両フチ「口角」が下がっている人は、他人に厳しくなりがちです。欲望が強く、いま与えられてるもの、得ているものに満足できません。

恋人に対して要求が強く、不平不満も多くて相手とトラブルを起こしがち。性格や意見が合わず、別離の可能性が強くなります。

目の下のふくらみにあらわれる恋愛運

目の下のふくらみは、フェロモンの貯蔵庫。ホルモンタンクとされ、色気の有無、性生活の状態などがあらわれます。

充実した恋愛をしているかどうかで、目の下のふくらみの状態が変わってきます。

Image3

恋が成就しやすい目の下のふくらみ

目の下のふくらみ「涙袋」が薄いピンク色でツヤや張りがあると、性生活が満たされているしるし。充実したセックスができているでしょう。

心身共に満たされた、幸せな恋をしていることをあらわします。

恋が成就しにくい目の下のふくらみ

目の下のふくらみ「涙袋」に張りが無く、薄い灰色になってると、恋愛運が低下している合図。性生活も乱れていることを示します。

ホルモンバランスも崩れているので、健康運や全体的な運気まで下がっている状態です。生活のリズムを整え、恋愛運アップを目指しましょう。

恋愛運アップのために輝かせたい場所があります

恋が成就しやすい顔相の方はさらに恋愛運をアップさせるために、恋が成就しにくい顔相の方は幸運な恋をゲットするために、ぜひ輝かせてほしい場所があります。

それは、眉と眉の間「命宮」または「印堂」と呼ばれるエリアです。

命宮は、運気の要です。ここが、透明感のある輝きで、薄ピンク色になっていると、他の部位に多少よくない相があらわれていても、それを補い、最終的には良い結果に導いてくれます。

では、命宮を輝かせる方法をご紹介しますね。

Image4

命宮マッサージ

1.両方の眉毛を、親指、人差し指、中指でつまみ持ち上げます。
2.持ち上げた眉を上下にプルプルと揺らします。

眉間の間に溜まっていた老廃物が流れて、スッキリしてきますよ。恋愛運アップのためにぜひなさって見てください。

元記事で読む