1. トップ
  2. 自分だけのオリジナルスムージーが毎月届く!かわいい&おいしい健康生活はじめよう

自分だけのオリジナルスムージーが毎月届く!かわいい&おいしい健康生活はじめよう

  • 2020.10.18
  • 278 views

疲れが溜まっている、寝不足ぎみ、食べすぎ飲みすぎが続いているときは、栄養たっぷりのスムージーがおすすめって聞きますよね?でも、スムージーって作るのが結構めんどうかも…。そんな方に朗報!それぞれの体の不調に合わせた栄養素を簡単に補給できる、パーソナルスムージーの素材が冷凍で届くサービスがあるんです!ぜひ注目を♪

体や食生活に合わせて、60種類以上の野菜とフルーツから選択

「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」は、それぞれの体の状態や食生活などに合わせて、必要なスムージー用の野菜やフルーツが毎月届くサービス。

まずはオフィシャルサイトで生活習慣や体の悩みについての質問に答えます。すると今、体に必要な栄養素を診断してくれて、自分に合ったおすすめのスムージーが表示されます。

診断結果を参考に、必要な分を選び注文。
1注文4個から購入できる単品プランと、毎月選べる定期プランが選択可能です。
定期プランは、毎月8個BOXで月7200円で、毎月12個 10500円、毎月20個 16800円(すべて税抜)のプランも。

フレッシュなまま瞬間冷凍された野菜やフルーツを、体の状態や悩みに合わせて組み合わせたセットが届きます。
たくさんの種類の野菜やフルーツを自分でそろえる手間と、使いきれずにロスになるかも…と考えたら、とても無駄なくうれしいですよね!

冷凍スムージーだから必要な栄養が失われない!

「GREEN SPOON」のスムージーは、栄養素を損なうことなく瞬間冷凍しています。
また、甘味料、保存料、着色料、香料が一切使われていないので、安心ですね。
パッケージがカワイイのも気分がアガります!

作り方はいたって簡単!3ステップで完了します。

【step1】

まずは冷凍庫から取り出したスムージーのカップに、お好みで水や牛乳、豆乳を150ccから200cc投入します。

【step2】

凍った野菜やフルーツが入ったカップを軽くもみほぐし、ミキサーに移し替えます。

【step3】

60秒程度ミキサーにかけ、滑らかになったスムージーをカップに移して完成です!
たったこれだけでおいしいスムージーのできあがり!

ホットがお好みの場合は、このスムージーをレンジで1分30秒程度(600W)温めるとOK!

自分で作ったオリジナルスムージーは満足度高し!

今回、届いたスムージーの中から、いくつかご紹介。

こちらは「Sweet Vacation」。
スイカとミニトマトの爽やかな甘さにココナッツオイルが加わった常夏のデザートのようなスムージー。肌の悩みや寝不足が気になる人におすすめです。
甘味料が入っていませんが、ほんのり甘くとても飲みやすくおいしいです!

名前がカワイイ「Mike Neco」。こちらは疲労やストレスが溜まった人に。

オレンジとマンゴーのフルーティーな味わいに、玄米フレークの甘さが引き立つスムージーです。
濃厚で飲み応えあり。玄米フレークのサクサクとした食感が楽しい!

こちらは「Let it be.」。
パイナップルとココナッツオイルの爽やかさに、アガベシロップで甘さを引き立てたグリーンスムージーです。
筋力アップをしたい人、ストレス過多な人におすすめ。
ブロッコリーやセロリ、枝豆やゴボウチップが入っていますが、変なクセはなくおいしいです。

野菜やフルーツを切る手間がないので、ばたばたする朝でもさっと作って手軽に栄養補給できちゃいますよ♪
忙しい人にもおすすめのスムージー、ぜひ試してみては?

■GREEN SPOON(ぐりーん すぷーん)
住所:渋谷区千駄ヶ谷3-16-12 第一FMGビル3F
TEL:03-6804-5253
営業時間:10〜19時
定休日:土・日曜、祝日

text・photo:本間香奈(vivace)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

元記事で読む