1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな素敵な子初めて…!「男ウケ120点」の【LINE返信術】

こんな素敵な子初めて…!「男ウケ120点」の【LINE返信術】

  • 2020.10.17
  • 20626 views
undefined

男性が「こんな素敵な子はじめて…♡」と思ってしまうLINEの内容があるのは知っていましたか? 誰もができる方法なので、自分の気になるカレに使ってみて! 今回は「男ウケ120点」のLINE変身術の内容を4つご紹介していきます。

(1)スタンプはここぞというときに使う

スタンプはここぞというときに使うのが、男性ウケのいい女性でしょう。 女性どうしではスタンプでふざけて会話をすることもありますが、男性は文章がメインの人が多いかもしれません。 「OK」などのシンプルな返信も文章と絵文字を使うと、男性も「ちゃんを対応してくれているきがする!」と思いますよ。 nextpage

(2)夜寝る前にちょこっと甘えんぼモードでLINE

夜寝る前にちょこっと甘えんぼLINEをすることで、男性はドキドキしてしまうでしょう。 夜というのは、どうしても人はだ恋しい時間です。 そんな時に女性から「一緒にLINEしてると安心する♡」と連絡が着たら男性は意識し始めてしまうでしょう。

(3)答えに困らない質問をして会話を弾ませる

答えに困らない内容の質問をして会話を弾ませることで、男性は「この子とのLINEはすごい楽しい!」と思ってくれるはずです。 男性にとってLINEは直接会うためのツールであることが多いです。 なので、会ったときに深く会話が楽しめるような何気ない会話を楽しみましょう。 男性もそんな答えに困らない会話を楽しめる女性には好意を抱き始めるはずですよ。

(4)彼のミスも寛大に対応する

彼のミスも寛大に対応することで、女性の株はグーンと彼の中で上がります。 男性は「自分の気になる女性の前ではミスをしたくない」と思っているはずです。 でも、時にデートのスケジュール調整をミスしたり、別のミスをしてしまったりすることがあるでしょう。 そんな時には「大丈夫よ!」と笑顔で吹き飛ばすようにすると、男性もあなたへの信頼感がグンと上がりますよ。


男性の理想の女性は優しくて包み込んでくれるような人でしょう。 LINEなら自分の色を出しながら、このような男性が喜びそうな返事もできちゃいます。 ぜひとも彼のことをドキドキさせながらLINEを楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる