1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「コレで落ちました♡」やって損なしモテ努力って?

「コレで落ちました♡」やって損なしモテ努力って?

  • 2020.10.17
  • 2308 views

女の子なら誰でも一度はモテるための努力をしたことがありますよね。

メイクを頑張ったりダイエットしたけど本当に効果があったのかわからない…。

そこで今回は男性が「コレで落ちた!」というモテ努力をご紹介します!

1.言葉遣いに気をつける

男性は女性の言葉遣いを意外と気にします。どれだけ見た目が良くても言葉遣いの汚い女性は嫌だという男性は結構多いものです。

習慣となったものを直していくのは大変ですが「マジ」や「ヤバイ」を使わないなど、少しずつ修正していくと良いでしょう。

2.笑顔を意識

笑顔
出典:shutterstock

女の子の笑顔は最大の武器。笑顔が素敵な女性は恋愛だけでなく人間関係を円満に進めるのも上手です。

笑顔でいることで相手に優しい印象を与え、声をかけやすくする効果もあります。普段の生活でも微笑みを意識しましょう。

3.SNSばかりしない

SNS
出典:shutterstock

SNSにアップするためにどこでも写真を撮ったり、常にスマホを触っている女性は男性からあまり良く見られていません。

人といるときはスマホを触らないなど自分の中でルールを決めて楽しむのが良いでしょう。

4.モテテクニックの実践

さり気ないボディタッチや押し引きなど、恋愛のハウツー本に載っているモテテクニックは実際に効果があります。

ほとんどが男性の心理を元に書かれているので、ヘタな努力をするより一番簡単で効果のある方法といえるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる