1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コールドストーン】夏にうれしい果汁たっぷりのジェラートを使ったクリエーション登場!

【コールドストーン】夏にうれしい果汁たっぷりのジェラートを使ったクリエーション登場!

  • 2014.7.28
  • 787 views

いよいよ暑さが本格的になってきたこの時期には、さっぱりできる冷たいデザートが嬉しいもの!

コールドストーン(http://www.coldstonecreamery.co.jp/)から、夏にうれしい果汁たっぷりのクリエーション2種が登場した。

「Pure Green Muscat(ピュアグリーンマスカット)」は、マスカット果汁50%以上を使用したマスカットジェラートに、ジューシーなアロエベラと白桃、ぷるぷるの杏仁プリンをミックスしたクリエーション。ジェラートに使用しているマスカットは、薫り高いヨーロッパ産のものだ。

「Rich Orange Days(リッチオレンジ デイズ)」は、贅沢に3種のオレンジ果汁を40%以上使用したリッチな味わいのジェラートに、濃厚なマンゴ、甘酸っぱいストロベリー、爽やかなジュレをミックスした。ビタミンたっぷりで、心も元気になれそうな夏にぴったりのクリエーションだ。

今年の夏は、果汁のみずみずしさが弾けるジェラートを食べて、身も心も涼ませてみてはいかが?

の記事をもっとみる