1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】オトナ女子が大注目!おしゃれアイテム集めました♡

【キャンドゥetc.】オトナ女子が大注目!おしゃれアイテム集めました♡

  • 2020.10.16
  • 4552 views

オトナ女子が注目!「プチプラ」アイテム集めました♡

ピンクやフリルなど可愛すぎるアイテムは、なかなか持ちにくいという方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなオトナ女子にオススメしたいおしゃれすぎる「プチプラ」アイテムをご紹介します。

どれも可愛すぎないデザインで、持ちやすいアイテムばかりです。ぜひ、最後までご覧ください。

「ダイソー」のオトナ女子注目アイテム

(1)オーバルサングラス

シンプルデザインでプチプラアイテムには見えない、オーバルサングラスです。馴染みの良いグレーにゴールドがアクセントになっていますね。

周りのボックスや巾着などもすべてダイソーのアイテムです。

UV99%カットなので、日常使いにぴったりです。サングラスの持ち歩きにはレザー調メガネケースがオススメ。

サングラスと同じグレーでとてもおしゃれですよね。どちらも高級感のあるデザインになっています。

(2)ベロア調巾着

先ほどもチラッと映っていたベロア調巾着です。ベロア調のしっとりとした生地にゴールドの刺繍が施されています。

巾着紐がリボンになっていて乙女心がくすぐられますよね。大きいサイズは200円アイテムです。

大きめタイプは持ち手付きなのでサブバッグやミニバッグにぴったりです。小さめサイズはコスメなどポーチとして使えます。

どちらのサイズもブラックの他にボールドやネイビーブルーなど秋冬にぴったりなカラーが揃っていますよ。

(3)アクセサリー収納ケース

アクセサリーの持ち運びにもぴったりなアクセサリー収納ケースです。無印良品風のシンプルでスッキリとしたデザインになっています。

サイズは約9×9×高さ4cmで200円アイテムです。

指輪を入れるクッションやピアス穴、仕切りがしっかり付いているので、バッグで持ち歩いでもごちゃ混ぜにならずに済みますね。

中もベロア調の高級感あるデザインなので開いた状態で見せる収納に使っても素敵ですよ。

「キャンドゥ」のオトナ女子注目アイテム

(1)マスクケース

マスク生活で大活躍してくれるマスクケースです。大きなタイプがマスク&ティッシュケースです。マスクとティッシュをまとめて持ち運べます。

小さなタイプが仮置きマスクケースです。食事時などに外したマスクをコンパクトに収納しておけます。

どのマスクケースもモノトーンデザインでおしゃれですよね。仮置きマスクケースは2つセットなので、お友達やご家族と分けて使えますよ。

とてもスリムなのでバッグの中でも邪魔になりません。

(2)マスクインナーカバー

マスクをしていると汗でムレたりリップが付いてしまったりとトラブルが多いですよね。そんなトラブルを軽減してくれるマスクインナーカバーです。

口とマスクの間に空間を作ってくれるので呼吸がグッと楽になりますよ。

付けていても目立たないのが嬉しいポイントですよね。ザッと水で丸洗いできるのでとても衛生的です。

2つセットになっていてお買い得ですよ。プリーツマスクだけでなく立体タイプの布マスクでも使えます。

(3)ファーアクセサリー

秋冬といえば、ふわふわなファーを身に付けたくなる季節ですよね。キャンドゥでも様々なデザインのファーアクセサリーが登場しています。

気分に合わせて2通りのデザインを楽しめる2wayタイプもありますよ。

(4)クリアポーチ

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ第4弾アイテムのクリアポーチ(S)です。

エンボス加工がおしゃれなシンプルデザインでオトナ女子にぴったりなアイテムですよね。ジッパー部分までホワイトでとてもスッキリしています。

「3COINS」のオトナ女子注目アイテム

(1)ロゴ巾着2Pセット

英字のロゴがおしゃれなロゴ巾着2Pセットです。大と小のサイズ違いで2つがセットになっているので、使い分けできてとても便利ですよ。

ポーチとしてはもちろんですが収納にも大活躍してくれます。

サイズは大が約36×30cm、小が約23×19cmです。大きめサイズなので使い勝手抜群ですね。

こちらのホワイトの他にグレーもあり2色展開です。同じデザインのキャンバスバッグもありますよ。

(2)コンパクト三つ折り財布

毎回大人気のミニウォレットが秋冬仕様になって登場しています。コンパクトな三つ折りタイプでミニバッグなどにもサッと入れられますよ。

カラーは、グリーン・ボールド・ブラウン・ベージュの4色展開です。

お札や小銭、カードをそれぞれ分けて収納できます。お札を折らずに収納できるのは嬉しいポイントですよね。

三つ折り時のサイズは、約10.5×9cmです。同じスエード調のマルチカードケースやハンドルカバーも登場しています。

(3)ポーチ付きモバイルケース

小銭やカードをスマホと一緒に持ち歩けるポーチ付きモバイルケースです。シンプルな大人っぽいデザインでとてもおしゃれです。

鍵も入れられるので、このカバーを付けておけばスマホだけ持ってサッとお出かけできますね。

ホワイトの他にブラックもあります。どちらのカラーもレザー風のしっとりした生地で高級感たっぷりですね。

iPhoneXと11バージョンの2タイプあり、どちらも500円アイテムです。

(4)ロングショルダーバッグ

ゼブラ柄でコーディネートのアクセントになるロングショルダーバッグです。持ち手が長いのでサッと肩に掛けて使えます。

A4プリントも入れられるサイズ(約40×60×マチ8cm)なので、使い勝手抜群ですよ。

持ち手部分は合皮で出来ているので高見えしますよ。デザインはゼブラ柄とレオパードの2種類あります。

どちらも毎年秋冬にトレンドになるデザインです。トレンドアイテムをプチプラで取り入れられるのは嬉しいですよね。

オトナ女子が注目!「プチプラ」アイテム集♡まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はオトナ女子にオススメしたいおしゃれすぎる「プチプラ」アイテムをご紹介しました。どれもプチプラグッズとは思えないクオリティーの高さでしたよね。

ぜひ、ショップに行かれた際はご紹介したアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる