1. トップ
  2. ファッション
  3. 「相当使える!」290円~!しまむら小物&インナーまとめ

「相当使える!」290円~!しまむら小物&インナーまとめ

  • 2020.10.17
  • 4577 views

しまむらで販売されている、ファッショニスタであるプチプラのあやさんのディレクションブランド「dear.ful」から小物&インナーが発売されました。

今回も価格以上に高見えするアイテムが豊富に揃っているので、要Checkですよ!

①PACVハツネツフカバキ 税抜290円

発売するたびに人気を集めている無縫製カバーソックスは、発熱効果&吸湿性を高めた秋冬素材で再登場!

消臭機能を兼ね備えた糸を使用する事で、洗濯をしても消臭機能が衰えないハイスペックなカバーソックスは、画像上のブラックと中央のダークグレーに加えてブラウンも展開されています。

②PACSハツネツネコシシュウ 税抜290円

プチプラのあやさんの飼い猫が刺繍されたソックスも、カバーソックス同様に消臭機能を組み込んだ素材と発熱効果&吸湿性を高めた素材が使用されています。

カラーは画像下の左からブラック、ブラウン、ホワイトの全3色です。

③PACSローゲージリブ 税抜290円

ふくらはぎ丈のソックスはそのまま履いても、くしゅくしゅとさせて履いても決まる上に、つま先とかかとが既に補強済みなのが嬉しいポイント。

画像右下のホワイトとダークグレーの全2色から選ぶ事が出来ます。

④PAバロックACE/P 税抜490円

6月に発売されて人気を博したイヤリング/ピアスは、ベージュにカラーを変更して再登場!

オーロラ加工が施されたアクリルパーツとマーブル仕上げが施されてアンバランスにカットされたエポキシ樹脂の組み合わせは、大人っぽい印象です。

⑤PAヘンケイACE/P 税抜490円

ブルーグリーンのパーツ、変形パーツ、溶けたようなマーブル樹脂パーツが連なったイヤリング/ピアス。

ブルーグリーンのパーツがアクセントとなって、顔周りを華やかに仕上げてくれます♡

⑥PAフロッキーリボンE/P 税抜490円

メタルリボンパーツにフロッキー加工を施して柔らかな質感に仕上げたイヤリング/ピアスは、大人の女性でも付けやすいくすみブルーに仕上げられています。

⑦PAトリノスE/P 税抜490円

手作業でワイヤーをボール状に丸めた”鳥の巣”モチーフから、クリアパーツが覗く高見えイヤリング/ピアスは、”鳥の巣”の周りの2連フープも手作業で仕上げられておりまさに価格以上のアイテム!

⑧PAコールテンCAP 税抜890円

昨年の9月に発売されたキャップは、内側に花粉やホコリを寄せ付けにくい素材、アジャスターに合皮素材を採用して再登場!

額に貼る事が出来る取り外し可能なイージーケアテープでフィット感を高めたキャップは、ブラウンとアイボリーに加えてブラックも販売されています。

⑨PAリブアシンメトリーネックT 税抜1,290円

椿オイル加工で保湿効果に優れたTシャツは、自然な丸みのブラカップ付き!

1枚でサマになるアシメネックがトレンドライクなTシャツは、ブラウン、ブラック、ホワイトに加えてグリーンの全4色展開です。

⑩PAレースハーフトップ 税抜1,290円

自然な丸みのブラカップが付いた内側にパワーネットを採用した脇高設計のレースハーフトップは、ナイトブラとしても使う事が出来ます♪

カラーバリエーションは画像のホワイトに加えて、ブラック、ブラウン、グリーンの全4色です。

嬉しいALL税抜1,500円以下!安くても機能性に優れた「dear.ful」の小物&インナー

価格以上の機能性や可愛さを発揮してくれる「dear.ful」の秋小物&インナーはいかがでしたか?

特にイヤリング/ピアスは価格以上に高見えする仕上がりとなっているので、是非Getしたいですね。

しまむらの実店舗だけでなくオンラインストアでも取り扱われるので、こちらもお見逃しなく!

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる