1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも納得!【コストコ】の「大正解グルメ」とは?

マニアも納得!【コストコ】の「大正解グルメ」とは?

  • 2020.10.16
  • 27305 views
undefined

コストコには、美味しいグルメがたくさんあります。 その中でも、マニアの一押し商品を知らないでいるのは、もったいない! 今回はマニアも納得の、コストコの「大正解グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)子どもも大好きな「肉&野菜 王餃子」

子どもも大人も大好きな「肉&野菜 王餃子」は、コストコユーザーの中でも人気の商品です。 餃子一つあたり35グラムという大きさが特徴の餃子です。 これが1袋当たり1kg入っており、お値段は一袋858円です。 育ち盛りのお子さんも、おつまみがいっぱい欲しい旦那さんも、この餃子があれば満足してくれるはず! nextpage

(2)ファーストフードは必要なし「CP チキンナゲット」

ファーストフードはもう必要ないかもと思うほど、ビックリすること間違いなしのお得グルメは「CP チキンナゲット」です。 このチキンナゲットは、ファーストフード同様に油で揚げるか、オーブントースターで焼くだけで、簡単にチキンナゲットが調理できる優れものです。 子ども達が急にチキンナゲットを食べたいと言い出したときでも、冷凍庫からこれを取り出せば簡単に作ることができます。 一袋1キロ入っていて718円です。 運動会などのイベントにもピッタリですよ。

(3)サイドメニューにぴったり「ベビーポテト」

サイドメニューにぴったりな「ベビーポテト」は、家族にも大人気のグルメ。 このベビーポテトは、皮が剥かれていない小さなフライドポテトです。 ポテト感がたっぷりで、厚切りのフライドポテトが好きな人にはぴったり。 調理方法は簡単で、フライパンで炒めるかオーブントースターで焼くだけ。 油で揚げるのはめんどくさい、という人にとっては大好評のグルメです。 1袋1kgで738円なので、冷凍庫にストックしておいてもOK!


コストコの大正解グルメは、全て美味しそうなものでしたね。 あなたもコストコに行ったら、この大正解グルメをぜひとも試してみてください。 あなたの家族も納得の食卓が完成するはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月12日現在

元記事で読む