1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君じゃなきゃダメだ…♡《一緒にいて飽きない女性度》テスト

もう君じゃなきゃダメだ…♡《一緒にいて飽きない女性度》テスト

  • 2020.10.16
  • 3128 views
undefined

一緒にいて飽きない女性になれば、男性からは最高に好かれるもの。 周りにいる男性からモテモテになることだって夢ではないでしょう。 そこで今回は、一緒にいて飽きない女性度をチェックしていきたいと思います。

(1)リアクションがいい

一緒にいて飽きない女性は、基本的に話しているときのリアクションがめちゃくちゃいいんです。 オーバー気味に嬉しそうにリアクションしたり、おもしろいときは楽しそうに笑顔を見せて笑ったり…… そんな可愛いリアクションを見ていれば、男性は誰だって飽きを感じることはないでしょう。 ずっと一緒にいたいな……と思われて、好かれることは間違いなしですね。 nextpage

(2)好奇心旺盛でいろいろなことに興味がある

一緒にいて飽きない女性は、好奇心旺盛で普段からさまざまなことに興味を持って動いています。 そのため自分自身も多趣味な女性が多く、いろいろな話ができるという特徴もありますよ。 だからこそいろいろな男性と話が弾みやすく、相手が持っている趣味にも興味津々で話を聞いていきます。

(3)聞き上手

一緒にいて飽きない女性は、非常に聞き上手なところもありますよ。 興味を持って相手に接することができるからこそ、話にも真摯に向き合います。 そのため男性は、一緒にいて心地よさを感じることは多いでしょう。 とくに男性は自分が話し手に回りたいと思うタイプが多い傾向にあります。 聞き上手の女性と一緒なら、相性の良さを感じずにはいられないでしょう。

(4)フットワークが軽い

一緒にいて飽きない女性は、普段からフットワークが非常に軽いという特徴があります。 いろいろなところに出かけて遊びを楽しめるため、恋人同士になってもマンネリしづらいという良さもあるもの。 誘いを受ければ、「いいね!それ行きたい!」と前向きな姿勢を常に見せてくれます。


魅力アップを目指すなら、一緒にいて飽きない女性になることも大事なことですね。 ぜひリアクションの良さや好奇心旺盛なポイントを意識して、一緒にいて飽きない女性になっていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる