1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週末は「Go To Eat」を利用しよう♡テラス席がある六本木ミッドタウンのカフェに注目

今週末は「Go To Eat」を利用しよう♡テラス席がある六本木ミッドタウンのカフェに注目

  • 2020.10.16
  • 3948 views

こんにちは♪ 美人百花Flowersメンバーの鷲尾みなみです。

“Go To Eat キャンペーン”が始まりましたね! 先日さっそくお友達と利用してきました(^^)

利用したのは、「ザ・リッツ・カールトンカフェ&デリ」という六本木ミッドタウンにあるカフェ。会社帰りだったのでディナーセットを頼みました。

Go To Eatで心満たされるスイーツを

出典: 美人百花.com

シャンパンと選べるメイン。パニーニ、ボロネーゼ、カレーの中からボロネーゼをチョイス。

出典: 美人百花.com

本日のケーキとドリンク。ケーキはショーケースから選べ、“オレンジノワゼット”に。ヘーゼルナッツを使ったミルクチョコレートケーキでした。

出典: 美人百花.com

このケーキなめらかでもうすっごくすっごく美味しかった。重いケーキだと途中で若干満足してしまうのですが、これは最後までフォークが止まらずもうペロリ!!

ドリンクは紅茶かコーヒー。紅茶はさらに数種類から選べました。悩みに悩み、シナモン香るブレンドティーに。

出典: 美人百花.com

美味しいお食事に心満たされました〜♪

月曜日だったからかもしれませんが、空いていてゆったり過ごせました。テラス席もあるので今の季節いいかも。

今回は一休.comから予約しました。とてもお得に利用できて嬉しい限りです。

“Go To Eat”でこうやってどんどん好きなお店が増えていきそうです…!

Information

ザ・リッツ・カールトンカフェ&デリ
住所:東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン

The post 今週末は「Go To Eat」を利用しよう♡テラス席がある六本木ミッドタウンのカフェに注目 first appeared on 美人百花.com.

元記事で読む
の記事をもっとみる