1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなものまで?!【コストコ】の「マストバイアイテム」が凄すぎる…!

こんなものまで?!【コストコ】の「マストバイアイテム」が凄すぎる…!

  • 2020.10.16
  • 26194 views
undefined

コストコはグルメ以外のアイテム数も豊富で、日用品や便利グッズも見逃せません! そこで今回は、コストコのマストバイアイテムをピックアップ。 コストコにお買い物に行く前に、ぜひチェックしてみてください。

(1)カークランド ペーパータオル

カークランドのペーパータオルは、吸水力がよくて使い勝手が優れています。 生活に取り入れれば、水切りや油切りなどの料理工程をグッと楽にできますよ。 また、ふきん代わりや掃除に使っても便利です。 大容量で長持ちするのも嬉しいポイントです。

(2)湿気とり 水とりぞうさん

コストコでは、湿気とり 水とりぞうさんをお得に購入することが可能です。 12個入りなので、玄関やクローゼットなど家の気になるところのほとんどに置けます。 湿気対策をバッチリしたい人は、コストコの大容量水とりぞうさんがおすすめです。

(3)カークランド おしりふき

カークランドのおしりふきは、1枚の大きさ・厚みがしっかり! 大きめサイズで厚みがあるのに、しっとり感もあるので拭き取りやすいです。 インテリアに馴染む、シンプルなパッケージデザインも魅力♡ 赤ちゃん期のお子さんがいる家庭は、マストバイアイテムに加えてみてはいかがでしょう。

(4)カークランド トイレットペーパー

カークランドのトイレットペーパーも、マストバイしたくなるほど使い心地が優秀。 ふわふわ感が特徴で、他のトイレットペーパーにはない拭き心地が魅力的です。 30ロール入りと大容量なので、1ケース買えばしばらくトイレットペーパー切れを心配する必要はありません。 使い心地重視の人や、日用品のストックを充実させたい人は要チェックです。


コストコのマストバイアイテムは、使い勝手が優秀♡ 大容量なので、ストック切れの心配も軽減できるのがポイントです。 コストコの優秀アイテムをまだ試したことない人はぜひ、その実力を1度は試してみてはいかがでしょう。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年10月15日現在

元記事で読む