1. トップ
  2. レシピ
  3. 冷凍食品TOP3!

冷凍食品TOP3!

  • 2020.10.16
  • 31202 views

こんにちは、もぐナビ編集部です︕

今回は、冷凍食品のおすすめ⼈気ランキングBEST3をお届けします。

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気の冷凍食品を⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

一品おかずから本格パスタまで、幅広い商品の中から第1位に選ばれたのは、どの商品でしょうか︖

さっそくチェックしてみましょう☆

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています

第3位:オレアイダ『おはようポテト ハッシュポテト』

第3位には、オレアイダ『おはようポテト ハッシュポテト』がランクイン!

表面はカリッ、口に入れるとホロッと崩れる本格的なハッシュポテトが、お家で楽しめます。

食べ応えがある小判型で、オーブントースターで調理できるのも◎

忙しい朝食タイムにもおすすめの一品です。

揚げる手間さえ惜しまなければ最高美味しい。 フライドポテトもいいけどたまにはハッシュドポテトも食べたくなる。 芋の独特の食感が好き。 出典:わーぷさんのクチコミ
第2位:マ・マー『THE PASTA パルミジャーノ レッジャーノの濃厚カルボナーラ』

第2位は、マ・マー『THE PASTA パルミジャーノ レッジャーノの濃厚カルボナーラ』。

イタリアの代表的なチーズ“パルミジャーノ レッジャーノ”に、北海道産生クリームと芳醇な香りのチーズを合わせています。

クリーミーな味わいの中にも濃厚なコクがあり、一度食べたらやみつきに。

イタリアを旅している気分で召し上がれ♪

なんか安いのにめちゃくちゃ美味しいからこのシリーズお気に入り。 麺がもちっとしていてソースも濃厚です。 とても満足度が高いです。 このカルボナーラはなかなか売ってないので見かけて即買いしましたがもっと買っておけばよかった〜 出典:わーぷさんのクチコミ
第1位:テーブルマーク『カレー男爵コロッケ』

第1位に輝いたのは、テーブルマーク『カレー男爵コロッケ』です!

北海道産男爵いもを使ったホクホクしたポテトの中には、とろ~りコク旨カレー。

20種以上のスパイスやハーブをブレンドして作られた味わいは、カレーファンもうならせる仕上がりに。

2層仕立てのジューシーコロッケをぜひ食卓で堪能してみては☆

レンジで温めても衣がサクサクです! 中身はシンプルなポテトコロッケにとろりとしたカレー。 正直カレーには期待していなかったのですが、このカレーが美味しくて驚きました! ひき肉ではありますがちゃんと肉肉しさがあり、スパイシーな香りが広がるカレーで美味しいです! 出典:つなさんのクチコミ
時短調理でレストランのような本格料理が完成!

忙しい毎日のごはんづくりに欠かせない冷凍食品。

今回ランクインしたのは、パパッと調理で本格料理が仕上がる商品ばかりでした。

お家にいながら、シェフが調理したようなメニューを、楽しんでみてはいかがでしょう☆

4位以下のランキングはこちら!

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる