1. トップ
  2. 「やべぇ…」ヒロシが凍り付くほどのアクシデント発生…無事”ぼっちサイト”を完成させる事ができるのか<ヒロシのぼっちキャンプ Season2>

「やべぇ…」ヒロシが凍り付くほどのアクシデント発生…無事”ぼっちサイト”を完成させる事ができるのか<ヒロシのぼっちキャンプ Season2>

  • 2020.10.16
  • 5497 views
コケが広がるキャンプ場で、ヒロシがこだわりのサイトを探す
(C)BS-TBS

BS-TBSで毎週火曜日に放送されている、芸人のヒロシが日本各地のキャンプ場へひとり旅をする番組「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」。10月20日(火)は、「夏の終わりの忘れもの」を放送する。

今回の目的地は、山梨県甲州市山中の一之瀬高原。ヒロシが無骨なソロキャンプの世界を追求しはじめた5~6年前に、野趣あふれる環境をもとめて幾度か通ったキャンプ場を再訪する、原点回帰の”ぼっちキャンプ”だ。

まずは夏の終わりの陽光が差し込む林内を歩いて、お気に入りのサイトを選んだヒロシ。平穏に見えたいつものサイト設営作業が進むうち、“あるモノを忘れてしまう”という予想してなかったアクシデントが発覚し、ヒロシを凍り付かせる。はたしてヒロシは、無事に納得のいく”ぼっちサイト”を完成させる事ができるのか?(ザテレビジョン)

元記事で読む