1. トップ
  2. レシピ
  3. 見かけたらラッキー!【業スー】の「大人気商品」ってなに?

見かけたらラッキー!【業スー】の「大人気商品」ってなに?

  • 2020.10.16
  • 59541 views
undefined

業スーの人気商品の中には、品切れになっていてなかなか買えないものもあります。 そのため、みんなが買いたくなる大人気商品を見かけたらラッキーですね。 今回は業スーの大人気商品を3つご紹介します。

(1)もっちりクレープ

オランダ直輸入のもっちりクレープは、10枚入りで397円。 クレープを食べたくなったとき、自分で焼く手間が省ける便利な商品です。 生地にはやや甘みがあり、厚めでもちもちとした食感。 フルーツやチョコなどを巻けばデザートに、チキンやレタスなどを巻けば食事にもなりますよ。 nextpage

(2)チャーハンの素

業スーのチャーハンの素は、具材が入ったフレークタイプ。 ご飯と卵とチャーハンの素があれば、おいしいチャーハンの出来上がり! チャーハンを作りたいけど具材がない……というときも、卵さえあればOKなので、ストックしておけば役に立ちます。 約10人前作れてお値段は178円なので、かなりコスパがいいですね。 テレビで取り上げられたこともあって、大人気の商品です。

(3)冷凍スイートポテト

業スーの一口サイズの冷凍スイートポテトも大人気! 国内製造なので、安心感がありますね。 食べたい分だけ電子レンジかオーブントースターで温めたら食べられます。 500g入りで298円というリーズナブルなお値段なので、おやつにいかがでしょうか。 業スーには数々の人気商品がありますが、その中でも大人気の商品を3つご紹介しました。 どれも美味しくてリーズナブルなので、見かけたら即カゴに入れておいた方がいいですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる