1. トップ
  2. 3時のヒロインゆめっちが「金スマ」ADに猛アプローチ! 安住アナ、EXITの標的になり赤面

3時のヒロインゆめっちが「金スマ」ADに猛アプローチ! 安住アナ、EXITの標的になり赤面

  • 2020.10.16
  • 1049 views
EXIT
(C)TBS

【写真を見る】“真の相撲担当”を決めるべく…相撲対決をする3時のヒロインのゆめっち(中央)とかなで(右)

10月16日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(夜8:57-10:00、TBS系)では、「知ってるようで意外と知らない第7世代芸人SP」と題して、EXITと3時のヒロインを徹底深堀りしていく。

EXITに突っ込まれ、安住アナが赤面!

まずは、中居正広を「回し兄さん」と呼ぶチャラ芸人・EXITがスタジオに登場。わずか結成3年目の彼らをプロフィールから丸裸にしていく。スタジオでのトークでは、進行を務める安住紳一郎アナがEXITの標的となり、次々に突っ込まれ、顔を赤らめてタジタジになる展開に。

中居正広(左)を「回し兄さん」と呼ぶEXITのりんたろー。(中央)と兼近大樹(右)
(C)TBS

そして、若者に大人気の“ネオ渋谷系漫才”を披露。彼らのネタを初めて見るという金スマメンバーに、りんたろー。が「ここ浅草っすか!?」と驚きを見せる。

さらに、EXITから「EXIT流チャラ語クイズ」が出題される。「あざまる水産よいちょまる」や「目からカシオレ」といった若者なら知っているであろう“チャラ語”クイズに金スマメンバーは大苦戦。爆笑珍解答が連発する。

ゆめっちが「金スマ」ADに猛アプローチ!

3時のヒロイン(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで
(C)TBS

3時のヒロインは、癒しを求めひとり農業へ。畑仕事に3人が挑戦し、とれたて新鮮野菜を使った絶品デカ盛り料理を作る。

農作業中、気付くとかなでが畑で号泣。一方、ゆめっちは「LINEやってますか?」と「金スマ」ADに猛アプローチ。まさかのひとり農業ラブストーリーが始まる。

3時のヒロイン(左から)福田麻貴、かなで、ゆめっち
(C)TBS

農作業後は、とれたて新鮮野菜を使った絶品デカ盛り料理作りに3人が挑戦。畑で収穫した新鮮なナスを使った、絶品ナスのデカ盛りタワーに大興奮。

さらに、3時のヒロインの真の相撲担当を決めるべく、2019年に渡辺ディレクターが一人で作った土俵で、ゆめっちVSかなでの金スマ「ひとり農業場所」を突如開催することに。

【写真を見る】“真の相撲担当”を決めるべく…相撲対決をする3時のヒロインのゆめっち(中央)とかなで(右)
(C)TBS

そのほか、「赤裸々お悩み相談」と称して、2019年に大ブレイクした3人が現在抱える赤裸々な悩みを、人生経験が豊富すぎる「金スマ」メンバーにガチ相談する場面も。(ザテレビジョン)

元記事で読む