1. トップ
  2. グルメ
  3. 食の偏人がプロデュース!2週間でお店が入れ替わる「偏愛食堂」レポ♡

食の偏人がプロデュース!2週間でお店が入れ替わる「偏愛食堂」レポ♡

  • 2020.10.16
  • 1018 views

西武渋谷店に新コンセプトのレストラン「偏愛食堂」がオープン!

2週間ごとに替わるおすすめお店の第1弾では、ミシュランも獲得した南インド”マンガロール”料理専門店の本格的なインドカレーが楽しめます。

インドカレーの他、見たこともない珍しいメニューがいっぱい♪

毎週行きたくなる「偏愛食堂」って?

偏愛食堂は、10月13日(火)に西武渋谷店でオープンした新コンセプトのレストラン。

食を徹底的に極めた”偏人”が本当におすすめする名店が、2週間替わりで楽しめます♪

カレーやラーメン、中華など、ここでしか味わえない限定メニューもあり!

たった2週間の間にランチとディナーでもメニューが変化し、ウィークリーメニューもあるので、訪れる時間帯や週を変えれば新鮮な気持ちで楽しむことができます。

・・・と、その前に、うっかりしてたら食べ逃しちゃうかもしれませんね!笑

また、レストランでのイートインだけではなく、テイクアウトメニューやお弁当(地下1階)の販売もありますので、おうちでゆっくり楽しみたい方にもおすすめですよ♪

渋谷の”偏愛食堂”第1弾はおすすめ「インドカレー」

偏愛食堂の第1弾に登場するのは、偏愛フーディスト”カレー細胞 Matsu&一条もんこさん”がプロデュースした本格的なインドカレー

ミシュランも獲得した、日本初”南インドマンガロール料理”専門店「バンゲラズキッチン」の本格メニューが楽しめます。

偏愛食堂でしか食べられない、“柿のアチャール”や、“イノシシスッカ”“タンドーリマナガツオ”など、山の幸や海の幸が楽しめる限定メニューも堪能できますよ♪

偏愛食堂の第1弾「インドカレー」概要

『愛しのスパイス&カレー ~あなたの知らないインド料理~』
■期間:10月13日(火)~26日(月)
■時間:午前11時~午後10時(ラストオーダー 午後9時)
■会場:西武渋谷店A館8階レストラン街「ダイニングプラザ」
■出店:バンゲラズキッチン
■特設Webサイト:https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/topics/page/henaishokudo.html

渋谷の偏愛食堂でおすすめ”インドカレー”食べてみた♡

インドカレーの魅力が詰まった”軍鶏のマンガロールビリヤニ”と鉄板カレーー

ビリヤニは渋谷限定ココでしか食べられない、しかも肉の週限定!今日にでも急いで食べに行ってきてくださいー!

カレーは茄子とピーナッツのもの、チキンカレーをチョイス。どちらも辛すぎずそして濃厚で初めて食べるお味でした。感動もの!

超絶品!”マンガロールバンズ”

ココでしか食べられない、バナナの芳醇な香りが美味しさを倍増させている揚げパン。リピーターも多い逸品です。

猪スッカとニールドーサ

まさか猪を食べられるなんて・・・。これ、かなり美味しかったです!変わり種も外れなしなので、是非注文を。

さらに、ニールドーサは見た目通りの超もちもち。女子が大好きな食感ですよ。


▽初めて見るメニューだらけ!

食べたことのない本格的なメニューが豊富で、何を食べるか選ぶのも楽しい♪

行き逃し厳禁の超おすすめレストランです!

渋谷”偏愛食堂”のおすすめインドカレー、絶対食べて♡

さて、今回は西武渋谷店にオープンした”偏愛食堂”の第1弾「インドカレー」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

スパイス好きの方やインドカレー好きの通な方でも、新しい出合いがあるはず!

日常にちょっぴり刺激が欲しい方は、ぜひ訪れてみてくださいね♪

次はどんなお店が登場するのか楽しみですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる