1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大人の魅力♡】年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点

【大人の魅力♡】年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点

  • 2020.10.16
  • 6641 views
undefined

気になる彼が年下だったという女性もいますよね。 そんな時に気になるのが年上女性としての魅力の出し方です。 そこで今回は、年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点を4つご紹介していきます。

(1)普段と違うコーディネートのギャップ萌え

普段と違うコーディネートをしてギャップ萌えをさせるのも年上女性のモテる秘訣です。 普段パンツスーツやパンツスタイルが多い女性は、時としてスカートを履くようにしてみましょう。 そうすると一気に女性としての魅力がアップします。 きっと気になる彼もドキッとしてくれるはずですよ。 nextpage

(2)たまにドジな姿を見せる

年上女性でも時として無事な姿を見せることは、年下男性の心をつかむポイントです。 年上だからといって全てが完璧なわけではありません。 時としてミスをすることもありますが、その時には周囲に頼って困難を乗り越えることができるということも年上のなせるわざです。 なので行きますに自分らしさを出しながら生活していきましょう。

(3)寛容で包容力がある

寛容で包容力がある女性は年下から好まれる傾向があります。 多くの年下男性が多くの年上女性に求めることは包容力です。 自分が辛い時も優しくお姉さんのように「大丈夫だよ」と言ってくれる人をパートナーに選ぶ傾向があります。 なのでずっと甘えん坊でいるというよりは、精神的自立を目指してみましょう。

(4)家事スキルがしっかりある

家事スキルがしっかりあるというのは年下男性にとっては重要かもしれません。 年上女性と付き合う時には早い段階で結婚を求められる可能性があると年下男性は考えます。 なので家事スキルがしっかりあるということは、非常に重要なポイントです。 結婚して一緒に生活していく上で家事ができるのは必要不可欠な条件ですね。


あなたは年上女性としての魅力を存分に発揮できそうでしょうか。 毎日意識してこれをやっていけば、気になる彼も振り向いてくれるかも。 ありのままの自分で年上の魅力を出していてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる