1. トップ
  2. グルメ
  3. カルディの「りんごバッグ」可愛すぎ!これはゲットするしか。

カルディの「りんごバッグ」可愛すぎ!これはゲットするしか。

  • 2020.10.16
  • 2653 views

カルディコーヒーファーム各店とオンラインストアでは2020年10月16日から、「りんごバッグ」が数量限定で販売されています。

シードル、カップ、ケーキ付き

「りんごバッグ」は、オリジナルデザインのバックに、新鮮なりんごの香りと味わいが楽しめる限定のシードル、本場フランス仕様のシードルカップ、チョコレートアップルキャラメルケーキをセットした商品です。価格は1840円

バッグは、大きなリンゴの絵柄が特徴的な不織布のエコバッグです。入れ口の部分は巾着型で、使い勝手もよさそう。裏面はリンゴの断面をモチーフにした絵柄になっているので、両面楽しむことができます。サイズは縦27cm×横30cm×マチ1.5cm(約)。

シードル「ヴァル・ド・ランス シードル・アルティザン・ドゥー」は、厳選された3種類のリンゴのみを使用した甘口の微発泡酒です。

シードルは本場フランス・ブルターニュ地方では、陶器のカップにシードルを注いで飲むのが伝統的なのだそう。

セットについてくる陶器製の「シードルカップ」を冷やして、そこにシードルを注げば、よりおいしく飲めますよ。サイズは口径10.5cm×高さ7cm、満水時容量は250ml。

「オリジナル クーベルチュールチョコレートアップルキャラメルケーキ」は、クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使用した生地に、国産ふじりんごのジャムを混ぜて焼き上げています。まろやかで濃厚なチョコレートとカラメルのほろ苦さが残るしっとりとしたケーキです。

購入は1人1点まで。数量限定のため、なくなり次第終了です。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる