1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4項目で確認】キスハグでわかる彼の「本命度」はどのくらい?

【4項目で確認】キスハグでわかる彼の「本命度」はどのくらい?

  • 2020.10.16
  • 1467 views
undefined

彼とこのまま付き合っていて大丈夫なのかな?と彼の気持ちに不安を感じているあなた。 安心して彼との恋を継続するためにも、彼とするキスハグで彼の本命度を知りましょう。 彼のあなたに対する本命度はどれくらいなのでしょうか?

(1)キスハグを拒否しても、強引にはしてこない

別に嫌いになったわけじゃないけど、キスハグをする気分じゃないときもありますよね。 そういうとき、あなたは「今はそういう気分になれないの!」と拒否します。 彼はあなたのことを一番に考えて、キスハグをするのを止めてくれますか? もし止めてくれるのであれば本命度はかなり高く、あなたは彼に大切に思われていますよ。 nextpage

(2)キスやハグのあとに余韻を楽しむ

キスやハグをしたあとに、見つめ合ったりニコッと微笑む時間がありますか? 大好きな人とのキスやハグはとても幸せなので、余韻に浸りたくなるものです。 そのうち、またキスしたくなってどちらからともなく唇を合わせるでしょう。 抱きしめる力も強くなって、「好きすぎる♡」なんて思いながらキュンキュンしているの。 そんな時に出るため息は幸せなため息だからショックを受けないでね。

(3)頭を撫でてくれるなどの愛情表現がある

キスやハグをしている時に頭を撫でるなどの愛情表現がありますか? 彼女のことが愛しすぎるがゆえに出てしまう行動なので、本命度は高い。 他にもキスハグの前には愛しそうに見つめてくることがあるでしょう。 こんなのもうあなたのこと大好きですよ、彼は。

(4)キスやハグから先がなくてもすっごく幸せ♡

キスやハグをしている流れで、エッチになることもありますよね。 でも女性は生理や体調不良などで断ることもあります。 そういうときに嫌な顔一つせずに、キスやハグだけでも大満足してくれる。 さらに「大丈夫?」って女性の身体を心配してくれます。 キスやハグだけでも幸せを感じるのは本命の証です。


キスやハグからこんなにも彼の愛情の深さが表面化するのですね。 これであなたも安心して大好きな彼と恋愛していけるのではないでしょうか。 これからは必要以上に不安にならずに、彼の気持ちを信じて恋愛を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる