1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女の常識!?4項目でわかる「あなたのモテ度テスト」

モテ女の常識!?4項目でわかる「あなたのモテ度テスト」

  • 2020.10.16
  • 19054 views
undefined

今回は、あなたのモテ度が一目で分かる4つの項目を用意しました。 モテ度は一体、どのような要素から紐解くことができるのでしょうか。 自分のモテ度をはっきりさせるためにも、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)コミュニケーション能力が長けている

コミュニケーション能力が長けている女性は、モテ度が高めです。 壁を感じさせない柔らかい雰囲気が、男性に大きな安らぎを与えるきっかけになっているのだとか。 実際に男性からは、「もっと話したい」「時間が足りない」なんて意見が複数寄せられてきました。 そのため、この項目に当てはまる人はすでにモテモテライフを満喫できているかもしれませんね。 nextpage

(2)たくさんの笑顔を意識している

笑顔は異性同性関係なく、多くの人を惹きつける力があります。 そんな魅力溢れる笑顔を武器にできている人も、モテ度は高いといえるでしょう。 普段から笑顔を心がけている人は、これからもその魅力をたくさん振る舞って多くの男性を虜にしちゃいましょう。

(3)女性らしい仕草を心がけている

女性らしい仕草を心がけている人も、モテ街道まっしぐら! 髪を耳にかけたり笑うときに手を口元に添えたりといった仕草は、男性のハートをいとも簡単に射貫く力を秘めています。 そのため、上記のような仕草を日常に取り入れている人も、知らぬ間にたくさんの男性を誘惑できているかもしれませんね。

(4)自分に自信がある

自分の存在を堂々とアピールできる女性は、周囲を惹きつける力を持っています。 上記の理由から、自分に自信がある女性もモテオーラは全開です。 ただし、自信があるからといって傍若無人に振舞ってしまうとせっかくの魅力が台無しになってしまうので、注意しましょうね!


男性にモテる女性は、何かしらの魅力を味方につけています。 そのポイントをしっかりと理解し最大限に活かすことができれば、モテモテ度はさらにUPするはずです。 今回紹介した例を参考にして、自分の魅力と今一度向き合ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる