1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水瓶座は情熱に火を灯す出会いが?10/16~18の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

水瓶座は情熱に火を灯す出会いが?10/16~18の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2020.10.16
  • 10753 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「本音」

今週末は、心の奥底に眠った感情や抱えていた本当の想いが、湧き出てきやすいタイミング。それらと向き合うにあたり、今まで避けていたことがあらわになっていく気配が。

どのような想いもしっかり受け止めることによって壁を越えるパワーとなるでしょう。それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

自分の中に眠っている、意外な願いや想いを発見するときです。未知なる世界は案外、近い場所にあるのかもしれません。

■月星座が「牡牛座」のあなた

この週末はウォーキングをしてみたり、筋トレをしたり、実際に体を動かすことによっていい運気が巡ってきそうです。

■月星座が「双子座」のあなた

新たな自分を発見していくとき。新しいメイクやファッションに挑戦したり、ニュースタイルの自分をプロデュースしたりしましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

家族が幸運のカギを握っています。おいしいお土産を買っていったり、グチを聞いたりと、家族に尽くすことで運気はますますアップしそう。

■月星座が「獅子座」のあなた

周囲の変化によってあなた自身も変化を遂げていくとき。今週末は何事も臨機応変に対応していくパワーが湧いてきそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

この週末は絵や映像や造形物など、美しいものを見ることによって刺激され、インスピレーションがどんどん湧いてきそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた

ここから新たなステージへと進出していくことになりそうです。新たな恋の予感やビジネスパートナーとの出会いも期待できそう!

■月星座が「蠍座」のあなた

自分の中にある新たな魅力が解放されていくときです。「自分にとって、意外なほうを選択していく」が幸運の扉を開くコツとなりそう。

■月星座が「射手座」のあなた

今までの常識にとらわれず、壁を飛び越えていけるタイミング。この週末からは新たな目標や決意を掲げることになりそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた

今週末から、何かと忙しい日々が続きそうな予感。休めるときはしっかりと休んでおいてくださいね。睡眠は何より大事にして!

■月星座が「水瓶座」のあなた

情熱に火を灯してくれる出会いが訪れる兆しが。それにより、あなたの中で失っていた自信を取り戻すことができそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

これまで進みづらかったことや躊躇していたことを動かしていくチャンスが訪れそう。本心に従って行動すれば、必ずいい方向へ向かうはず。

ライタープロフィール
橘 美箏
占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む