1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらで買えばよかったんだ…!レベル高すぎ♡おしゃれさんが選んだ「バズりニット」5選

しまむらで買えばよかったんだ…!レベル高すぎ♡おしゃれさんが選んだ「バズりニット」5選

  • 2020.10.16
  • 41982 views

そろそろニットが活躍する季節。プチプラファッションでおなじみのしまむらでは、おしゃれ&高コスパなニットアイテムがたくさん展開中!早速、お洒落さんがゲットした注目のしまむらニットをmichill編集部が厳選してご紹介。ふんわりシルエットや、ざっくり可愛いケーブル編みなど、お気に入りのニットを探してみて♡

しまパトで見つけたら超ラッキー♡プチプラのあやコラボニット

しまむら プチプラのあや ニット
出典:WEAR

ふんわりとしたボリューム袖と、首元に優しく沿うボトルネックがアクセントになったニット。

ボトムスを選ばない程よい丈感と、どんなコーデにも合わせやすいシンプルさが魅力の1枚です。お値段は税抜1,790円。

毎回、しまむらで大人気のプチプラのあやさんコラボ商品で、早くもオンラインストアでは在庫なしの状態に…。しまパトで巡り会えたら超ラッキーですよ!

イロチ買いしたいくらい可愛い♡パープルカラーのコラボニット

しまむら プチプラのあや ニット
出典:WEAR

先ほど紹介した、プチプラのあやさんのコラボニットの色違いバージョン。シンプルで、モテオーラも漂うナチュラルカラーとは雰囲気が変わり、格好良さがありますね!

ふんわりとした袖ボリュームは可愛いだけでなく、二の腕のカバーにも最適。ボトルネックはお洒落見えバツグンで、ハイネックが苦手…という人にもオススメです。

上品で高見え♡しまむら新作キーネックデザインニット

しまむらキーネックニット
出典:WEAR

上品な色合いとケーブルデザインが大人っぽく、高見えばっちりのしまむら新作ニット。

トレンド感と女性らしさを演出するキーネックデザインは、デコルテを美しく見せてくれる効果も◎

さすがに2,000円くらいはしそう…と思いきや、しまむら公式オンラインショップで調べてみると税抜1,290円。この値段でこのクオリティ…かなり買いです!

大人可愛い♡サイドリボン付き透かし編みニット

しまむら 透かし編みニット
出典:WEAR

繊細な透かし編みデザインの薄手ニット。くすんだようなベージュはレトロ感もあり、秋の上品スタイルに大活躍してくれそう♡

サイドにはリボンが付いていて、大人可愛いディテールに。

同系色のプリーツスカートと合わせたスタイルは、ぐっと女性らしさが上がり、大人っぽい雰囲気にきまっています。

お洒落さんならではのポイントが嬉しい!ケーブルニットベスト

しまむら ニットベスト
出典:WEAR

プチプラのあやさんコラボのニットベスト。ハイネック×ケーブルデザインがお洒落な1枚です。こなれた雰囲気も◎

そして嬉しいポイントがもうひとつ。実はこのアイテム、家庭の洗濯機で洗えるうえに、毛玉ができにくい加工が施されているんです!

ニットはお手入れが面倒くさいイメージがあるだけに、この機能は嬉しすぎますね…♡

ちなみにバックスリット入りで、レイヤードスタイルがお洒落に決まるのも魅力です。

今回はしまむらで注目のニットアイテムをまとめてご紹介しました。

プチプラなのにしっかりお洒落で秋コーデに活躍間違いなしのしまむらニット。ぜひお気に入りの1枚をゲットしてみては?

※記事内の商品価格は編集部調べです。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる