1. トップ
  2. メイク
  3. マツキヨで買える! 700円のアルジェラン・カラーリップのブラウン新色がオシャレすぎた

マツキヨで買える! 700円のアルジェラン・カラーリップのブラウン新色がオシャレすぎた

  • 2020.10.16
  • 3067 views

最近秋コスメをたくさん試しているライター上戸です。今回は、マツキヨで買える「アルジェラン」のカラーリップから出た新色を紹介します。深みのあるブラウンで秋冬に大活躍しそうな予感です!

アルジェランカラーリップスティック ムードカメリア(限定色)

本格的な精油を使ったオーガニックコスメでありながらもアンダー700円という感動もののプチプラリップ。既存色でもテラコッタ系やシアーなピンクなどオシャレで使いやすい色がありましたが、今回は秋冬にぴったりなブラウンカラーが登場しました!

相変わらずの塗りやすさと保湿感、発色の良さが本当にお気に入りです。ひと塗りでほんのり色づき、2〜3回重ねて塗ると見たままの色がきれいに唇にのります。

既存色でも人気のテラコッタカラー「アンバーローズ」と新色「ムードカメリア」を塗り比べてみました。一見同じような色ですが、アンバーローズはオレンジみが強くて明るく、ムードカメリアはブラウンが強くて落ち着いた色です。明るい気分のメイクにしたい時はアンバーローズ、ちょっぴり大人っぽいメイクにしたい時はムードカメリアを使うといいですね!

いかがでしたか? 700円以下で買えちゃうリップなので気になったらマツキヨでGETしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる