1. トップ
  2. グルメ
  3. 【びっくり】花畑牧場の「生キャラメル」をダイソーで発見!4個で100円だよ。

【びっくり】花畑牧場の「生キャラメル」をダイソーで発見!4個で100円だよ。

  • 2020.10.16
  • 6898 views

一時期大ブームとなり、なかなか手に入りにくかった花畑牧場の「生キャラメル」

実は最近ダイソーで販売されているって知っていましたか?

「あの生キャラメルで感動」

ダイソーで販売されているのは、北海道・十勝産の牛乳と、自家製クリームを使用した常温タイプの生キャラメルです。4個入りで価格は100円(税別)

SNS上では

ダイソーの花畑牧場の生キャラメルにハマり過ぎている
花畑牧場の生キャラメル買えてびっくり
当たり前やけどあの生キャラメルで感動
めちゃめちゃ美味しい

と購入報告が相次いでおり、味も好評です。

気になった記者もダイソーに行ってみると、「だんぜん!オススメ商品」と目をひくポップの下に商品が置いてありました。

今回ゲットしたのは「ビター」。プレーンタイプもあるようですが、記者が訪れた店舗では見つけることができませんでした。

パッケージを開けてみると、一口サイズのキャラメルがお目見え。食べてみると、甘さとビター感が絶妙な生キャラメルが、口の中でトロッと溶けていきます。一口サイズなのでちょっと甘いものが食べたいときにぴったり。常温でいいので、 デスクに置いておくのにも便利です。

ダイソーに立ち寄った際は、手に取ってみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる