1. トップ
  2. グルメ
  3. もっちり食感が癖になる♡【ローソンetc】の「パンまとめ」

もっちり食感が癖になる♡【ローソンetc】の「パンまとめ」

  • 2020.10.16
  • 6969 views
undefined

手軽に買えて、味も美味しいコンビニのパンは、私たちの生活に欠かせないものとなっています。 毎月新しい商品が続々と登場するコンビニパンですが、どれが当たり商品なのか分からず、手が出ないこともありますよね。 そこで今回は、コンビニの美味しいオリジナルパンについてまとめてみました!

(1)【ファミリーマート】クセになるほろ苦さ コーヒーあんぱん

ファミリーマートの「クセになるほろ苦さ コーヒーあんぱん」は、和と洋の組み合わせが新しい菓子パンです。 ふんわりした丸パンの中には、ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリームが詰まっています。 「コーヒーと小豆って合うの?」と思うかもしれませんが、小豆のやさしい甘さとコーヒーの甘さが、うまく手を取り合っているんです。 そのため、一般的なあんぱんよりも、コクが強く感じられます。 また、もったりしたホイップクリームがミルキーさをプラスしており、商品名の通り「クセになる」美味しさに仕上がっているんです。 nextpage

(2)【ローソン】大麦の蒸しぱん 黒ごま

数あるコンビニパンの中でも、健康面に配慮された商品なのが、ローソンの「大麦パン」シリーズです。 このシリーズの人気商品であった「大麦の蒸しぱん 黒ごま」が再販されたとのことで、こちらでご紹介していきます。 しっとりもっちりとした食感と、濃厚な黒ごまの風味がたまらない一品で、ごま好きの人にはぜひ食べてほしい商品です。 冷やして食べるとさらにムッチリ、トーストするとフワフワ感が増すので、好みに合わせてアレンジするとより美味しく頂けます。

(3)【ローソン】大麦のしっとりパン 安納芋あん

秋になると食べたくなるサツマイモを使った人気商品が、ローソン「大麦のしっとりパン 安納芋あん」です。 大麦シリーズということで、糖質は少なめなのに、しっかりとお芋の風味が感じられるパンになっています。 モチッと噛み応えのあるパンの中には、自然な甘さの安納芋あんが入っています。 上に乗っている黒ごまと一緒に食べれば、大学芋のような懐かしい味わいに。 「ダイエット中だけどスイーツが食べたい!」という方にもピッタリの商品ですよ。


「普段はパン派」という人にとって、コンビニのオリジナルパンは手軽に購入できて味も美味しい、非常に助かる存在ですよね。 この記事では、ローソンやファミリーマートで人気のパンについてまとめてきました。 これからも新しい商品が続々登場するので、気になる方はパンコーナーを要チェックですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる