1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思い中の女性と「LINEで距離を縮める」4つのポイント

片思い中の女性と「LINEで距離を縮める」4つのポイント

  • 2020.10.16
  • 2310 views
undefined

今回は、片思い中の女性とLINEで距離を縮めることができるとっておきの方法をご紹介! 彼女たちの心を動かすためには、一体どのようなLINEを送ればよいのでしょうか。 恋心を寄せている彼女とのLINEタイムを充実させたい人は、必見ですよ。

(1)マメにLINEをする

マメにLINEをして距離を縮める方法は、とても効果的です。 好意を伝えることができるばかりか、一途な一面をアピールすることも期待できます。 ただし、女性のプライベートな時間にも歩み寄らないと迷惑がられてしまう恐れがあるので、注意しましょう。 nextpage

(2)褒める

褒めLINEを活用するのも、Goodな選択です。 異性から褒められることでモチベーションが上がったりキュンとしたりする女性は、たくさんいます。 「外見よりも内面を褒められた方が嬉しい」という意見が目立っていたので、おさえておいた方がよいかもしれませんね。

(3)昼デートに誘う

女性との距離を縮める上で、デートのお誘いLINEは欠かすことのできない存在です。 しかし、夜デートには警戒心を抱く女性が多いので、まずは昼デートのお誘いで相手の心に歩み寄るのが吉! なるべくレストランやカフェなどの気軽な食事デートを提案して、徐々に距離を縮めていきましょう。

(4)共感する

女性は共感を得て、安心感を見出す生き物だといわれています。 そのため、まずは彼女の話をしっかりと聞いて、共感を示すことが大切です。 「それは大変だったね」「すごく分かるよ」と、彼女の意見に寄り添いましょう。 お説教や余計なアドバイスをしてしまうと2人の距離が一気に開いてしまう可能性があるので、注意が必要ですよ!


片思い中の女性とLINEで距離を縮める方法は、意外と簡単なものが多いです。 なかには即実践可能なものもあるので、おさえておいて損はありません。 焦らず着実に彼女の心に近づいて、2人の関係をステップアップさせていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる