1. トップ
  2. 野外BBQ大会ついに開催! ナックス5人がアウトドア“ピザ”料理にチャレンジ<ハナタレナックス>

野外BBQ大会ついに開催! ナックス5人がアウトドア“ピザ”料理にチャレンジ<ハナタレナックス>

  • 2020.10.16
  • 809 views
前回のゲームでBBQ用の食材を確保。アウトドアクッキングでピザ作りに挑戦する
KADOKAWA

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。10月22日(木)は、食材獲得に挑んだTEAM NACS5人念願のBBQ大会の様子を放送する。

【写真を見る】全力で食材確保に臨んだ5人、やっとBBQ大会を開催するも…

久々に5人が集結した北海道でのロケ。再会を祝して盛大なBBQ大会を開くはずの5人だったが、スタッフから「メイン食材はゲームにクリアしないとゲットできない!」というルールを課されてしまう。

豪華な食材を獲得するため、これまで「ロケットキャッチ」「バズーカー」「ぐるぐるバット」に果敢にチャレンジするも、3連続で失敗してきた5人。最後のゲーム「ジャイアントビーチバレー」で、ちょっとしたオマケはあったものの見事ゲームをクリアし、食材をゲットすることができた。さらにBBQを盛り上げるべく、調理する者、釣りをする者、火おこしする者とそれぞれ役割分担して準備を進めつつ、力を合わせてピザ作りにも挑戦。

今回はそのピザが完成し、念願のBBQ大会をついに開催。食当たり中の音尾を除いたメンバーが、アルコールで乾杯しつつ激うま食材を次々に料理していく中、さらにスタッフから嬉しいサプライズ報告が。しかしそれを聞いたメンバーはあまり喜べない表情を浮かべる。その“喜べない”理由とは?(ザテレビジョン)

元記事で読む