1. トップ
  2. 恋愛
  3. しばらく恋は順調の予感♡あなたの今日の恋愛運はどうなる?

しばらく恋は順調の予感♡あなたの今日の恋愛運はどうなる?

  • 2020.10.16
  • 18661 views

ユニセックスな感性を生かした愛あるアドバイスが評判!

開運ナビゲイター&スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんの12星座恋占いでは、毎日あなたの星座の恋愛運を占います♡ 10月16日(金曜日)の各星座の恋愛運は…?

牡羊座 ★★★

今日は頑張ってきた自分に、ご褒美をあげましょう♪そうすれば自然と恋愛運も上がってくるわよ。恋を楽しんで

牡牛座 ★

精神的な疲れなのか恋愛に目が向かない一日になりそう。こんな時は好きな物を食べるのに限るわ!遠慮はいらないわよ

双子座 ★★★★★

友だちと出かけると、そこで気になっていた人と偶然出会うなんてことがありそう!誘われたら断らないことよ!

蟹座 ★★

恋愛に対しての自信を失うようなことがあるかも。今はそうなった原因と向き合うことが大事。逃げちゃダメよ

獅子座 ★★★★

あなたの勢いが戻ってきて、滞っていた恋愛が進み始めるわ。中には方向転換をする人もいるかも。それもありよ!

乙女座 ★

一つのことに集中をするなら、それは恋愛ではないわ。今日のあなたには、他に大事なことがあるはずよ

天秤座 ★★★★★

しばらく恋愛運がいい時が続きそう。長期戦で、彼を落とすことを考えてみて。運はあなたの見方をしているわよ

蠍座 ★★★

ライバルが現れて諦めモードに入りそう。でも、あなたが頑張れば可能性はあるわ。彼のことが好きなら頑張って!

射手座 ★★★★

今日は彼とのデート日和。人気のお店に行ってみると、二人の好奇心を満たして楽しい時間を過ごせるわよ

山羊座 ★★

過去のトラウマが頭をよぎって恋を楽しめないかも。こんな日は、恋から遠ざかるのもアリよ。気持ちを落ち着かせてね

水瓶座 ★★★★

意中の人がいるなら、今日は待ちの姿勢でいて。発展の可能性があれば、彼の方からお誘いが来るわよ

魚座 ★★★

恋よりも食欲の方が勝ちそうな日。あなたがしたいことを一番にした方が、周りからも好感を持ってもらえそうよ

占ってくれたのは…

出典: 美人百花.com

TO-RU
ユニセックスな感覚を生かし、開運ナビゲイター&恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師として活躍。2014年Yahoo!占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位・恋愛部門2位)、日本において風水師の第一人者である松永修岳氏に師事し、風水を学ぶ。日本テレビ「ナカイの窓」ココロジストとして準レギュラー出演、そのほかTBS「王様のブランチ出演」テレビ東京「ありえへん∞世界」などにも出演経験あり。

イラスト/itabamoe

The post しばらく恋は順調の予感♡あなたの今日の恋愛運はどうなる? first appeared on 美人百花.com.

元記事で読む
の記事をもっとみる