1. トップ
  2. 水溜りボンド、“オールナイトニッポン史上最速記録”でのイベント開催が決定「立てることを心から光栄に思います」

水溜りボンド、“オールナイトニッポン史上最速記録”でのイベント開催が決定「立てることを心から光栄に思います」

  • 2020.10.16
  • 403 views
「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」初の番組イベントの開催が決定
KADOKAWA

【写真を見る】パーソナリティの水溜りボンドからコメントが到着「自分たちでやる事が出来るとは思ってもみませんでした」

人気動画クリエイター・水溜りボンドがパーソナリティを担当する「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」(毎週木曜深夜3:00‐4:30、ニッポン放送)では、番組初となるイベント「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO) リスナーアミーゴ フェスティバル」を2021年1月10日(日)に東京国際フォーラム・ホールAで開催することを発表。番組開始からわずか9カ月で東京国際フォーラム・ホールAで番組イベントを行うのは、オールナイトニッポン史上最速記録となる。

本イベントは、リスナーを“アミーゴ”と呼ぶカンタの発案で「メキシコ」テイストがふんだんに盛り込まれる予定。また、イベントの内容は番組内でリスナーと一緒に考えていき、水溜りボンドの二人、スタッフ、リスナーの全員の力を合わせてイベントを作り上げていく。

番組先行予約は10月30日(金)午前3時から受付開始する。

【写真を見る】パーソナリティの水溜りボンドからコメントが到着「自分たちでやる事が出来るとは思ってもみませんでした」
KADOKAWA

トミー コメント「心から光栄に思います」

なんと今回オールナイトニッポン0でイベントをやらせていただくこととなりました!

そして、場所はなんと東京国際フォーラム・ホールAです。数年前、相方にmiwaさんと若林さんの動画を見せながら「いつかここでトークライブやりてえな」て言っていたのを思い出します。憧れの舞台にオールナイトニッポンの名前をお借りして、立てることを心から光栄に思います。

カンタ コメント「ラジオリスナーさんと最大限に楽しみたい」

オードリーさんの「オールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館」を実際にお客さんとして見に行き、ラジオのイベントならではの独特の空気感に本当に痺れました。

まさかそれを自分たちでやる事が出来るとは思ってもみませんでしたが、ラジオリスナーさんと最大限に楽しみたいと思っています!!!(ザテレビジョン)

元記事で読む