1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対に離さない!この人と付き合って正解だと男性が思う瞬間5選!

絶対に離さない!この人と付き合って正解だと男性が思う瞬間5選!

  • 2020.10.15
  • 6244 views

「私のことどう思ってるのかな?」「彼は私と付き合えて幸せ?」


彼氏が自分との付き合いに満足しているか、不安になったことはありませんか?


もし、不安になったことがあるのなら、いまから彼氏に「あなたと付き合えてよかった!」と思わせちゃいましょう!


今回は、男性が「この人と付き合えて正解!」と思う瞬間をご紹介するので、ぜひ彼に実践してみてくださいね!

彼氏を虜にしちゃおう!

大好きな彼氏とずっとラブラブでいられたら、とても幸せですよね。


しかし、残念なことに付き合いが長くなるにつれ、関係がマンネリ化してしまうことがよくあります。


そんなときに、今回ご紹介する方法を試せば、彼氏が惚れ直してくれるので、マンネリ化を脱することができますし、彼氏を虜にすることもできるかもしれませんよ!


彼氏を虜にするために、男性が「付き合えて正解」だと思う瞬間を、しっかり確認してくださいね。

男性の理想の彼女像とは?

そもそも男性は、どんな彼女が理想なのでしょうか。


彼氏を虜にしたり、あなたと付き合えて正解と思ってもらいやすくするために、まずは理想の彼女像をみていきましょう。


・女性らしい


「彼女は女性らしい人がいい」と思っている男性は多いです。


服装はもちろんのこと、仕草も女性らしいとより男性から一目置かれますよ!


・気遣いができる


自然な気遣いができる女性は、男性から人気がありますし彼女にしたいと思ってもらえますよ。


・いつも笑顔


いつも笑顔の女性は、とてもかわいらしいですし元気がもらえます。


そのため、いつも笑顔の女性を彼女にしたいと思う男性はたくさんいますよ。

男性が「付き合えて正解!」と思う瞬間5選!

男性はいったい、どんなときに「この人と付き合えて正解!」だと思うのでしょうか?


男性が「付き合えて正解」と思う瞬間を5つご紹介します!


・好きな食べ物を作ってくれたとき


男性は、自分の好きな食べ物を作ってくれたときに、「この人と付き合えて正解」と感じます。


一生懸命作ってくれた姿に、男性は思わずキュンとしてしまいますよ。


・看病してくれたとき


看病してくれたときに、「この人と付き合えてよかった」と実感することが多いです。


具合が悪いときに親身になって看病してくれる彼女の存在が、とても大切だと感じる瞬間ですね。


・慰めてくれたとき


落ち込んでしまったり、仕事や勉強が上手くいかなかったとき、慰めてもらえると彼女と付き合えてよかったと感じますよ。


・自分のためにおしゃれをしてくれたとき


自分のためにおしゃれをしている姿を見た瞬間、あまりのかわいさに「この人と付き合えて正解!」と思う男性は多いです。


いつもではなくたまに、思いっきりおしゃれした姿を披露すると効果抜群ですよ!


・笑わせようとしてくれたとき


自分が元気のないときに、笑わせようとしてくれる彼女の姿を見ると、彼女のありがたみを感じます。


たとえ面白くなくても、元気づけようとしてくれたことに、男性は嬉しく思いますよ。

自分のよさを引き立てよう

男性に「この人と付き合って正解」と思ってもらいたいのなら、ぜひ自分のよさを引き立てられるよう行動しましょう!


自分のよさを伸ばし、彼にアピールすることができれば、「付き合えてよかった」と思ってもらえます。


なので、無理して自分を繕うのではなく、自分のよさを伸ばしていってくださいね。

まとめ

男性が「付き合えて正解!」と思う瞬間を実践すれば、たとえ関係がマンネリ化していても、彼が惚れ直してくれる可能性が高いです!


自分のよさを生かしながら、彼にあなたの大切さを再認識させてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる