1. トップ
  2. グルメ
  3. 【要チェック】今食べたい!「コンビニのマニア絶賛カップアイス」

【要チェック】今食べたい!「コンビニのマニア絶賛カップアイス」

  • 2020.10.15
  • 2211 views
undefined

コンビニには、おいしいと話題になっているアイスがたくさんあるのをご存知ですか? 甘いもの好きにとって、そんな魅力的なアイスがあるなら、ぜひ知っておきたいところですよね。 そこで、【要チェック】今食べたい!「コンビニのマニア絶賛カップアイス」を3つご紹介します。

(1)ハーゲンダッツ 蜜いも

ハーゲンダッツ蜜いもは、焼き芋アイスクリームの中に蜜ソースと粗つぶ紅はるかが入ったおいしいアイスです。 なめらかで溶けやすく、とろとろの蜜がたっぷり入っているのでとっても甘いお味です。 ダイスカットされた紅はるかがねっとり甘いので、とっても濃密と話題になっているようです。 nextpage

(2)生チョコアイス

セブンイレブンの生チョコアイスは、生チョコがゴロゴロ入っていておいしいと評判です。 ある程度食感あり、あっさりしていて口どけがいいアイスです。 甘くて濃厚な生チョコとのバランスがよく、たっぷりかかったココアパウダーの苦味がよく合います。 食べ応えがあるのにカロリーは200kcal以下なので、チョコ好きさんにはぜひ食べて欲しい一品と言えるでしょう。

(3)明治 エッセルスーパーカップSweet’sスイートポテト

明治エッセルスーパーカップSweet’sスイートポテトは、まるでお店で食べるスイーツのようなアイスです。 さつま芋アイス、バニラアイス、さつま芋ソースの上にバター香るクッキーが散りばめられています。 スイートポテト好きにはたまらないアイスなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


コンビニアイスは、クオリティが高いものばかり揃っています。 今食べたい!「コンビニのマニア絶賛カップアイス」を参考に、コンビニアイスを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる