1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高に癒されます!男が彼女に言われて「ときめくLINE」4選

最高に癒されます!男が彼女に言われて「ときめくLINE」4選

  • 2020.10.15
  • 31793 views
undefined

今回は、男性が彼女に言われてときめくLINEを4つご紹介! 最愛の彼にどのようなLINEを送れば、ドキドキさせることができるのでしょうか。 2人の関係をよりいっそう深めたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「カッコいい」

異性から褒められることを心待ちにしている男性は、非常に多いです。 その褒めてくれる相手が大好きな彼女ともなれば、喜びはよりいっそう大きくなるでしょう。 王道である「カッコいい」はもちろん、「おもしろい」「尊敬する」なんて褒め言葉も人気が高かったので、おさえておきましょう。 nextpage

(2)「いつもありがとう」

日頃の感謝の気持ちを彼に伝えるのも、非常にGoodです。 「いつもありがとう」「一緒にいてくれてありがとう」なんて奥ゆかしいLINEが彼女から届けば、その愛情はさらに募ることでしょう。 記念日やイベント事のときだけではなく、何でもない日に伝えるのも有効的ですよ!

(3)「大好き」

男性は、女性からの愛情に飢えている傾向があります。 そのため、大好きという愛情たっぷりのLINEに心底ときめく模様。 口に出すのは恥ずかしいという人こそ、LINEでしっかりと彼に想いを届けてあげてくださいね。

(4)「お疲れ様!」

お疲れ様LINEも、男性からは好評を得ています。 「癒される」「居心地がよい」といった声が多く、シンプルな労いの言葉に愛情を見出すようです。 なかなか自分の気持ちをうまく表現できない人は、こういった形であなたの想いを届けてみてはいかがでしょうか。


男性がときめくLINEは、シンプルなものが目立ちます。 そのため、回りくどいセリフよりもストレートに訴えかけるセリフを選ぶのが吉! 日頃伝えきれていない愛情を、この機会にLINEで伝えてみませんか? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる