1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで彼もイチコロ!必殺「キスのおねだり」って?

これで彼もイチコロ!必殺「キスのおねだり」って?

  • 2020.10.15
  • 1297 views
undefined

大好きな彼と一緒にいると、ついキスしたくなってしまいますよね♡ 女性からのキスのおねだりは、どんな風にしたら可愛いでしょうか? 彼もイチコロのキスのおねだりの仕方4つをご紹介します!

(1)顔を近づけて目を閉じる

大好きな彼とキスをしたくても、なかなか自分からハッキリと言葉にするのは、恥ずかしいという女性も多いものです。 言葉にしなくても、行動でもキスのおねだりはできるもの。 彼といい雰囲気になったら、顔を近づけて目を閉じてキスをおねだりしましょう。 あなたの積極的な行動に、彼はドキッとしちゃうかも? nextpage

(2)「キスしよ?」

キスはする前も、ドキドキ胸が高鳴るものです。 あえて言葉でおねだりをして、キスに至るまでのドキドキを楽しみましょう。 好きな女性に「キスしよ?」と言われて、嫌な気持ちになる男性はいないですよ。 あなたの言葉に、彼はドキッとしてしまうはず。 少しあざといキスのおねだりの仕方です。

(3)喧嘩した時に

どんなに仲のいい男女でも、時には喧嘩をして気まずい空気になることも……。 そんな時こそ、キスのおねだりのチャンスです。 喧嘩後のギスギスした雰囲気でも、「キスしてくれたら許してあげる!」「キスしてくれたら仲直りするよ!」とあなたから助け船を出しましょう。 キスの仲直りは、可愛いおねだりの仕方です。 喧嘩する前より、彼とラブラブになれるかも知れません♡

(4)ゲーム感覚でおねだり

キスをゲーム感覚でおねだりするのも、可愛いキスのおねだりのひとつ♡ たとえば彼と何か賭けをした時に「私が買ったらチューしてね!」とおねだりをしたり、デートに遅れてきた彼に「待たされたから、罰として今すぐキスして!」と言ってみたり。 ちょっとしたことでキスをおねだりされると、「愛されてるな♡」と彼氏も嬉しくなるでしょう。


大好きな彼とは、たくさんイチャイチャしたいですよね。 キスのおねだりは少し恥ずかしいですが、男性にとっては嬉しいもの。 可愛くおねだりして、彼をドキドキさせちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる