1. トップ
  2. 【JO1】木全翔也「何も知らずドアをガラッと開けたら…」学生時代のちょっぴり恥ずかしいパプニングを大暴露

【JO1】木全翔也「何も知らずドアをガラッと開けたら…」学生時代のちょっぴり恥ずかしいパプニングを大暴露

  • 2020.10.16
  • 2838 views

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1がarウェブに登場♡

今回は、木全翔也くんに学生時代の思い出やエピソードについて聞いちゃいました!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

木全翔也に学生時代について9つの質問

小学生の時、使っていたランドセルの色は?

黒。

昔好きだった授業って?

体育。

一番好きだった給食のメニューは?

アルファベットスープ。AからZまで揃えて遊んだ記憶があります。

中学時代の部活はなにしてた?

サッカークラブ。

所属していた委員会教えて!

3年間ずっと体育委員。

中学時代の“ここだけの話”ってある?!

何も知らずドアをガラッと開けたら女子たちが着替えてて「すいません!」って謝ったこと(笑)。

高校時代の制服の着こなしは?こだわりはあった?

制服はブレザー、ニットはクリーム色。

高校生の時、放課後は何をしてた?

たこ焼き屋さんやホテルなどでバイトして、自分の好きなブランドのものを買う。

青春の思い出といえば?記憶に残っているもの教えて!

男友達4人で花火大会に行ったこと。ちょっと自由になった気がした夏の思い出です。

ここだけのとっておきの“ヒミツ”教えて♡

「おっさんくさい食べ物が好き。塩辛、たこわさ、えいひれ、せんまい、馬刺し…etc。コンビニでよく手に取るのも生ハムとか、しめさば。」(翔也)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

大人気の彼らの今後の活動に大注目!!♡

Profile

日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる