1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「我慢できない…」男性を興奮させる色気のある女性の仕草

「我慢できない…」男性を興奮させる色気のある女性の仕草

  • 2020.10.15
  • 13331 views

特別美人というわけではないのにどこか色っぽい雰囲気を持ち、男性の注目を集める女性っていますよね。女性にはピンとこない、むしろ普段から何気なく誰もがしている動作が男性を興奮させているようです。そんな男性を興奮させる色気のある女性の仕草を5つご紹介します。

髪をかき上げる仕草

ベタですが、やはり女性が髪をかき上げる仕草に弱い男性は少なくないでしょう。髪の間から可愛らしい耳がひょっこりと出るのがたまらないという人や、髪を片方の肩に集めて垂らす動作にドキッとする男性もいるようです。

うなじがチラッと見えるのがイイ!という人もいますよね。特に体をクロスするようにねじる動きというのは、女性らしくしなやかで美しい所作に見えるとも言います。左手で右耳に髪をかけたり、左側に置いているものを右手でとるといったねじる動作を意識すると男性の視線を集められるかもしれませんね。

脚を組み替える仕草

こちらも王道ですが、女性が脚を組み替える仕草に興奮する男性は多いです。あまりに短くタイトなスカートでしてしまうと下品な印象を抱くこともありますが、落ち着いた大人の女性が何気なく組み替える脚にそそられるという男性は少なくないでしょう。

ブラジャーの紐を直す仕草

トップスの首回り、肩のラインにチラッと見えるブラジャーの紐。そのチラリズムに興奮する男性もいるようですが、さらにブラ紐を直す仕草が好きという男性も多いですよね。肩の方にずり落ちた紐をかけ直すあの仕草、男性は結構見ています。

微笑んでいる時

無邪気に微笑んでいる時の女性の表情は、リラックスしていてある意味で男性にとっては無防備に見えているようです。隙があると言うこともできるでしょう。好きでたまらない女性が安心した様子で笑っているのを見ると、ふいに抱き寄せたい衝動が湧いてくるのかもしれませんね。

何かに没頭している姿

意外なようですが、女性が何かに没頭しているときの真剣な表情にドキッとする男性は少なくありません。女性が何かに集中しこちらに意識を向けていない時、男性は振り向かせたい、かまわれたいという気持ちを強くし、徐々に気持ちを高めていくのでしょう。女性に意識されない状況がかえって追いかけたくなる気持ちを盛り上げるのかもしれません。

男性も気になる対象を見てしまうというのは自然なことですが、ちょっとした仕草からいつの間にかその人が気になっていた…ということもあるようです。

女性にとってはなんてことのない動作でも、男性にとってはグッとくるいくつかの仕草、知らないうちにしていると、いつのまにかモテモテになっているかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる