1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】今すぐはじめたい!あなたにぴったりの「恋を呼ぶ習慣」を診断♡

【心理テスト】今すぐはじめたい!あなたにぴったりの「恋を呼ぶ習慣」を診断♡

  • 2020.10.15
  • 13483 views

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!

isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“”をお届けしています♡

今週は、今すぐはじめたい!あなたにぴったりの「恋を呼ぶ習慣」を心理テストで診断しちゃいます。

心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩

Q. 臨時収入が入ったときに一番買いたいものは何?

①洋服
②スマホのアクセサリー
③コスメ
④人へのプレゼント

①洋服

あなたにぴったりの恋を呼ぶ習慣は...自立しているけれど抜けたところもあるというギャップを見せる♡

真っ先に洋服を買うあなたは、人生を常に楽しめる前向きなタイプ。いつでも自分をかわいくいさせてあげることが最優先、つまり自分のごきげんを自分で取れる自立したタイプとも言えるでしょう。

そんなあなたはあまり自分から恋愛しようという気にはなりづらいかもしれないので、恋を呼ぶために自立しているけれど抜けたところもあるというギャップを見せるのがおすすめ。

また「できるけれど、やらない」ことも習慣にしてみてください。何でもできてしまう女性を見ると、男性は自信を失くしてしまいがち。簡単なことでもなるべく男性にやってもらうようにしてみましょう。

頼られることで自信がつき、恋の進展にも積極的になってくれるでしょう。

②スマホのアクセサリー

あなたにぴったりの恋を呼ぶ習慣は...損得を考えず幅広い男性のタイプを受け入れる気持ちを持つこと!

毎日必ず持ち歩き、一日に何度も目にするスマホ。そのアクセサリーを臨時収入でまず買うあなたは、合理的で損得勘定が上手なタイプでしょう。

予想外のラッキーでも浮き足立つことなく、長期的に得になるように考えた行動ができるので、組織ではとても評価されるでしょう。

ですが恋愛となるとその長所は、ドライすぎる人だと逆に捉えられてしまうこともあるかもしれません。自分に脈があると感じられないと女性を誘うことができない臆病な男性は多いのです。

なのであなたが恋愛を呼ぶためには、損得を考えず幅広い男性のタイプを受け入れる気持ちを持つことを習慣にするといいでしょう。条件ではなく、自分の心の動きに素直になってみてくださいね。

③コスメ

あなたにぴったりの恋を呼ぶ習慣は...相手から誘われるまで待つことを試してみる♩

臨時収入で真っ先にコスメを買いたいと思うあなた。少しでもかわいくいられるように常に最新メイクを試したいという心理が働く、向上心のある野心家タイプでしょう。恋愛にも積極的で、気になる人ができたらすぐに行動できそうですね。

ただ、ちょっと飽きっぽいところもあるようなので、自分から誘ったのに相手がその気になってきたらそれで満足。すぐ次の恋に走ってしまう傾向があるかもしれません。

恋自体は今のままでいくつでも呼び込むことができるあなたなので、長く続く恋を呼び込む習慣として、相手から誘われるまで待つことを試してみてください。

また、自分から誘った場合は一気に距離を縮めようとせず、ゆっくり進めるといいでしょう。

④人へのプレゼント

あなたにぴったりの恋を呼ぶ習慣は...人に尽くさないこと!

せっかくの臨時収入なのに、自分のために使わず人へのプレゼントを買いたいと思うあなた。思いやりがあって、気遣いのできるタイプのようですね。

これは社会人としては素晴らしい資質ですが、恋愛の場面では逆効果になることも。男性には尽くされるより、尽くしたいという心理があるからです。

口では尽くしてくれる女性がタイプと言っても、実際に尽くされすぎると重いと思ってしまうもの。どんなにやさしい人でも、心理的にそうなってしまうことが多いのです。

なのであなたに必要な幸せな恋を呼ぶ習慣は、人に尽くさないこと!いざという時のために日常生活から習慣づけておきましょう。そして、人に尽くしてもらうことにも慣れて行きましょう。

心理テストの結果はいかがでしたか?♡

なかなか恋愛がうまくいかない…と思った方は、今回の結果を見て普段の行動や考え方を見直すことができたのではないでしょうか。

恋を呼ぶ習慣を今すぐ実践すれば、素敵な人と出逢える日も近いかもしれません♡

次回は、実は自分大好き⁉「ナルシスト度」がわかる心理テストをお届けします。

お楽しみに♩

▽こちらも同時にチェック
isuta無料週間占い

isuta無料恋愛占い(半月)

心理カウンセラー:月星キレイ
Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei

イラストレーター:IKULA
Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/

元記事で読む
の記事をもっとみる