1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天秤座は恋が始まる?10月15日~31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

天秤座は恋が始まる?10月15日~31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

  • 2020.10.15
  • 14215 views

今、ツラい恋をしている女性のために

ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)

基本、好調なんだけど、シングルさんはスペックを気にしすぎると恋が遠ざかりそう。カップルさんは彼とスケジュールが合わなくてなかなか会えないかもだけど、仲よし。

♡ツラ恋の処方箋

彼との約束、言った言わないがないよう注意して。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)

不倫や三角関係にハマりそうなときは、そのまま数年経ったとして、それでもいいか自問して。カップルさんは彼の気持ちがわからなくて、あたってしまうかも。

♡ツラ恋の処方箋

自分勝手になってないかな?

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)

シングルさんはいきなり彼氏、じゃなくてなんでも話せる男友だちをつくるつもりで。カップルさんは彼と共通の趣味を楽しむとよさそう。

♡ツラ恋の処方箋

不安になったら、友だちに相談するのがおすすめ。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

彼氏が欲しい、結婚したい。そんなときこそ、肩書きじゃなく真心で、そのままのお相手を見つめて。

♡ツラ恋の処方箋

世間体を気にするのではなく、ハートで恋をしましょう。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさんは前に疎遠になっていた遠距離のお相手と、また何か動きがあるかも。カップルさんは多少、ぶつかってでも腹を割って言いたいことを言ったほうが長く一緒にいられそう。

♡ツラ恋の処方箋

近くにいても心が離れているより、遠くにいても心が近いほうがいいですよ。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは異性からの好感度は高いものの、自分の好みの方がなかなかいないのかも。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋

思う人には思われず、になりがち?

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさんは出会いが多いとき。もしかして恋が始まっちゃう? カップルさんは彼のほうが会いたがってくれるかも。

♡ツラ恋の処方箋

もしかして、決断できないことが問題かも。決めるときは決めましょう!

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)

シングルさんは今、恋愛よりも楽しいことがあるのかも? カップルさんは穏やかで、動きはなさそう。

♡ツラ恋の処方箋

人生、楽しいことは恋愛だけじゃないはず。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)

シングルさんはモテモテ。カップルさんもそのままの自分で、お相手から愛されるみたい。

♡ツラ恋の処方箋

背伸びやムリをするのではなく、そのままの射手座さんでいて。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)

ツラいかも。シングルさんは近場で恋を探すとトラブルになりそう。カップルさんは会うと喧嘩になりがち。

♡ツラ恋の処方箋

好きだからこそ、ちょっと距離をとるという選択もあり。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)

シングルさんはアプリやSNSでの出会いが好調。カップルさんは彼と話が盛り上がりそう。

♡ツラ恋の処方箋

深く考えすぎると沼から抜け出せなくなります。軽やかに!

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)

シングルさんは一緒にいて楽チンな方からアプローチがあるかも。カップルさんは2人で将来の夢を語り合うとよさそう。

♡ツラ恋の処方箋

合わないと思ったら、ムリに合わせる必要はないですよ。

ライタープロフィール
藤島 佑雪
元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」、WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」連載中。

元記事で読む