1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ送られたら一瞬で惚れる…!「LINEテク」4つ

これ送られたら一瞬で惚れる…!「LINEテク」4つ

  • 2020.10.15
  • 7600 views
undefined

今回は、男性が思わず一瞬で惚れてしまうLINEテクを大公開! 気になる彼のハートを恋の渦へと巻き込むためには、一体どのようなLINEを送ればよいのでしょうか。 なかなか恋人関係に発展しないと悩んでいる人は、ぜひこの記事をチェックしてみてくださいね。

(1)褒めLINE

女性から褒められることに喜びを見出す男性は、非常に多いです。 そのため、褒めLINEを活用して男性のハートを落とし込むテクニックは、非常に有効な手段といえます。 「さすがだね!」「尊敬しちゃう」なんて甘々なセリフで、気になる彼をノックアウトさせちゃいましょう。 nextpage

(2)デートのお誘いLINE

デートは男性から誘うもの……このような考えは、いまだ根強く定着しています。 だからこそ、女性からデートに誘うLINEはよい意味でギャップが生まれ、男性のドキドキを高める模様。 なかなか彼が誘ってくれない場合は、あなた自身からアクションを起こす必要がありそうですね。

(3)励ましLINE

励ましLINEを取り入れるのも、ベストな選択です。 「やる気がみなぎる」「1人じゃないって思える」といった声が多く、励ましLINEに心を動かされたという男性意見はたくさん寄せられています。 彼の背中を押すようなLINEを送って、あなたの存在を唯一無二なものにしていきましょう。

(4)おはようLINE

「ドキドキする」という男性意見が多数寄せられてきたのが、このおはようLINEです。 恋人みたいな甘いやり取りに、思わず意識してしまうのだとか……。 「通勤時間帯は手持ち無沙汰だから嬉しい」なんて声もあったので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。


LINEは、今や恋を成就させる上で欠かせないツールとなりつつあります。 そのため、片想いに終止符を打ちたい人は、男性の胸を打つようなLINEテクを身に付けるのがGood! 気になる彼のハートを焦がすとっておきのLINEを送って、交際のきっかけを自ら作り出しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む