1. トップ
  2. 本田翼&田中圭、現在最もクビに近い二人は戦々恐々…ゴチメンバーら大誤算連発で支払額は超高額に

本田翼&田中圭、現在最もクビに近い二人は戦々恐々…ゴチメンバーら大誤算連発で支払額は超高額に

  • 2020.10.15
  • 1910 views
現在最もクビに近い本田翼&田中圭は高額自腹に戦々恐々!?
(C)NTV

【写真を見る】増田貴久、「キュンです」ゲームで笑顔で“指ハート”ポーズを見せる

10月15日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)では、前回に引き続き太田光(爆笑問題)と武田玲奈が登場。世界各国の料理のアイデアを盛り込む新・和食料理店「春秋」を舞台に、設定金額1万8千円のバトルに挑む。さらに、クビレースは終盤戦に突入。現在最もクビに近い田中圭、本田翼は高額自腹に戦々恐々。ここへきての自腹は、上位メンバーも避けたいところ。順位変動もあり得る一戦の結果発表を控えて、ピリピリムードでバトルが展開していく。

【写真を見る】増田貴久、「キュンです」ゲームで笑顔で“指ハート”ポーズを見せる
(C)NTV

“キュンです”ゲームに挑戦!

高級食材・モクズガニを使ったスペシャルメニューを懸けて挑むのは、SNSで人気がありゴチバトルでもおなじみ「キュンですゲーム」。

ゴチメンバーは、何度もチャレンジしているにもかかわらず苦戦してしまう。そんな中、意外な奇跡が起こり、本田らゴチメンバーは大興奮。

また、最新の脳トレエクササイズでは、プロジェクションマッピングを使い、1対1の対戦方式で、体を動かしながら脳トレ。アルファベットの穴開き問題で田中と武田が対決する。

武田玲奈
(C)NTV
太田光(爆笑問題)
(C)NTV

「アルファベットやだぁ」と対決前から弱音を吐く田中に、武田は「最近英語を勉強してるので」と強気の姿勢を見せる。田中は、苦手な英語バトルにパニック状態に。岡村隆史と太田は、怒涛の計算クイズ対決で大混乱。

また太田は、ゴチバトル後半も大暴れが止まらない。太田の大暴走に負けじと対抗した本田は、今回も毒舌の標的となってしまう。

そんな太田にペースを乱されたのか、結果発表は混乱を見せる。全員が大誤算連発で、支払額も超高額に。(ザテレビジョン)

元記事で読む