1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の人じゃ物足りない…。男性が「忘れられない女性」の共通点

他の人じゃ物足りない…。男性が「忘れられない女性」の共通点

  • 2020.10.15
  • 5770 views
undefined

好きな男性とお付き合いをしたら、「君じゃなきゃ嫌だ!」と言われてみたいですよね。 他の人じゃものたりなくなり、男性の心に残るのは、どんな女性なのでしょうか? 男性が忘れられない女性の共通点を4つご紹介します。

(1)個性的な女性

笑顔が可愛らしい女性や、モデルさんのようなキレイな女性もステキですが、男性がクセになってしまうのは個性的な女性。 少し変わった女性は、言わば、トリュフやキャビアのようなレアな存在。 そんなレアキャラに一度ハマってしまった男性は、「彼女じゃなきゃダメだ!」とクセになってしまい、忘れられない存在に。 個性的な女性は、男性を他の人じゃ物足りなくさせるのです。 nextpage

(2)去り際が綺麗だった女性

男女のお付き合いは、うまくいかないと、いずれお別れが来てしまいます。 そんなお別れは修羅場にもなりかねないもの。 ですが、汚い部分をさらけ出さずに、去り際が綺麗だった女性は、男性から忘れられない存在になることも。 去り際が綺麗だと、その女性とのお付き合いが美しい思い出になり、男性は忘れられなくなってしまうのです。

(3)初恋の女性

男性は、意外と自分の初恋を覚えているもの。 初めて覚えた胸のときめきは、ずっと心に残ります。 初恋の女性は、男性にとって忘れられない存在。 つい初恋の女性の面影を追って、その人に似たような女性を、好きになったりすることもあるようです。

(4)魔性の女

忘れられない女性といえば、魔性の女。 男性をたぶらかし、去っていったミステリアスな女性は、心に印象を残すものです。 ちょっとした遊び心で、男性をそそのかして一夜を共にしたり、甘い言葉で男性をたぶらかしたりする女性は、男性にとっては刺激的♡ そんなひと時の甘い思い出を作る魔性の女は、男性の忘れられない女性になるのです。


男性とお付き合いをし、別れて忘れられるのは寂しいものです。 後から思い出されるような、忘れられない女性になりたいですよね。 4つの共通点を学んで、男性の心に残る女性を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる